1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼も私のお財布も消えてる…」アプリで出会った彼と温泉旅行へ。彼からの要望に断ると…【婚活トラブル実体験】

「彼も私のお財布も消えてる…」アプリで出会った彼と温泉旅行へ。彼からの要望に断ると…【婚活トラブル実体験】

  • 2022.4.30
  • 7159 views

婚活でマッチングアプリを活用する方も多い中、色々とトラブルが生じてしまうことも少なくないのでしょうか…。 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

婚活をしようとアプリを始めたら…

婚活中での出来事です。 マッチングアプリで出会いを探していました。 そんな中で知り合ったのは、ひとつ年上でパソコン大手の会社に勤めている男性でした。 デートで食事をしながら、何回も「かわいいね」と私へ好意のある印象でした。

温泉旅行へ…

まだ付き合っていませんでしたが、何回かデートをし、休みを使って小旅行へ行くことになりました。 箱根へ日帰り温泉へ行き、いわゆる「ふつう」のデートを楽しみました。

宿泊することに…

その後、1泊宿泊することに。 部屋につくなり「抱きしめていい?」と言われ、とっさに断ってしまいました。 その後、何事もなかったかのように順番にシャワーを浴びることに…

彼がいない…

シャワールームから出ると、そこには彼も私のお財布も消え去っていました。 その方とは2度と連絡がとれることはありませんでした。そして私のお金も消えました。


いかがでしたか? その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。 しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。 以上、婚活トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる