1. トップ
  2. メイク
  3. いま話題の中国コスメ!【Jazzmoon】の「花びらチーク」が美しすぎる♡

いま話題の中国コスメ!【Jazzmoon】の「花びらチーク」が美しすぎる♡

  • 2022.4.30
  • 7062 views

こんにちは。ftnアンバサダーのborotamaです!
今日は置いているだけでもテンションの上がる中国コスメ!薔薇のほお紅をご紹介します。

まるで本物の薔薇

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

写真薔薇の造花と撮影していますが最早どっちが作り物でどっちがチークか分からないレベルですね。

薔薇のチークと言えば某ブランドが有名でしたが、あちらは今や撤退が決まり売り切れ続き…。

ネクスト薔薇チークブランドはJazzmoonということで、早速レビューしていきます!

こういう変則的な形をしたチークってちょっと付けにくかったりするんですけど、わりとブラシにしっかり付いてくれて塗りやすい◎

しかも発色も良く、調節する事でふんわり色づくのでチークとしても勿論高機能、粉質は柔らかめでサラサラとした感じでした。

01干枯玫瑰

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

トーンダウンしたブロンズ系チーク

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ギラギラし過ぎずほどよいソフトブロンズはパールたっぷりでチーク兼ブロンザーとしても◎

オレンジメイクとかに合わせるとかっこいいメイクに仕上がります!

05曼珠沙華

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

まさしく美麗、彼岸花色。

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

ふわりと染まる血色感とほんのりとしたパールで女性らしい頬に。

少し青みのあるピンクですがイエベでも浮かずに使えるカラーでした。

ハイライトいらずのパール具合!

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

ハイライト要らずと思えるほどパールたっぷり!
パール具合が艶々ほっぺ見せにしてくれるのでハイライトいらずの時短メイクでお気に入り♡

色もちもマスクメイクで一日過ごしましたがちゃんと消えずに残ってました。

購入場所は中国コスメサイトjumei

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

お値段は2700円と少しお高めですがそれ以上の満足感がそこにある!

中国配送なので届いた時の状態が少し心配でしたが、粉飛びはあるものの割れとかなく届いたので一安心。ちなみにパケは紙製なので潰れ等にはご注意を。チークの部分はドーム的なプラスチックに囲まれて届きました。

とても見た目が可愛いチーク!チェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します! instagram
【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します!instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる