1. トップ
  2. レシピ
  3. ランチパックの変わり種がいっぱい!『昼食にしたい惣菜パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

ランチパックの変わり種がいっぱい!『昼食にしたい惣菜パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.30
  • 2276 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ランチパックの変わり種がいっぱい!『昼食にしたい惣菜パン』」のおすすめランキングです♪(2022年4月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ヤマザキ ランチパック 青星寮カレー風』

選手も食べている「青星寮カレー」の味をイメージしたカレーをサンドしました。

山崎製パンさんから新発売されました、 2022プロ野球ランチパック 青星寮カレー風。 横浜DeNAベイスターズの若手選手の住む青星寮のカレーとの事。 球場グルメとしても販売されているとの事。 本物と食べ比べしてみたいですね(^ ^)。… 続きを読む 出典:ビールが一番さんのクチコミ ビールが一番さんのクチコミ
第2位:『ヤマザキ ランチパック ソースコロッケとタルタルたまご』

一方のパンにはコロッケとソースを、もう一方の卵マークのパンにはタルタルたまごフィリングをサンドしました。

チンして食べました。 たるたるのほうは、たるたるなんだけど、 卵 っていうから卵ががっつり入ってるのかと思いきや、 卵の破片が少し 入った、ただのタルタルw これ一つだけ食べると、物足りないです。 コロッケのほうが美味しいので、一緒に食べるとgood。 いつも通り、ソースは片側にしかついていませんが、 このコロッケのほうがとても好みでした。 … 続きを読む 出典:aっaさんのクチコミ aっaさんのクチコミ
第1位:『ヤマザキ ランチパック ハム&エッグ』

スライスハムとたまごフィリングをサンドしました。

ランチパック好き! たまごは食べたことあるけどハム&エッグは何気に初めて 絶対に美味しい組み合わせじゃん!と思い購入 まずはそのまま ランチパックのしっとりとしたパン生地好きなんだよなあ ほんのり甘さも感じてパンだけでも美味しい まろやかなたまごサラダとハムの組み合わせも間違いなくうま〜 トーストしたらさっくさくになってまた違った美味しさ これはみん… 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるランチパックの変わり種がいっぱい!『昼食にしたい惣菜パン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる