1. トップ
  2. ファッション
  3. GWのおでかけにマネしたい!【NIKE】の”デートコーデ”特集

GWのおでかけにマネしたい!【NIKE】の”デートコーデ”特集

  • 2022.4.30
  • 705 views

暖かくなってきて外でデートをする機会が増えてきました。 GW外にお出かけする方も多いのではないでしょうか? 今回はそんなデートにぴったりな、NIKEのスニーカーを使ったコーデをご紹介していきます! ぜひ参考にしてみてください。

スニーカーサンダルでおしゃれ見えコーデ

最初にご紹介するのは、スニーカーサンダルを使ったお散歩コーデです。 スニーカーではなく、スニーカーサンダルを合わせることで、春らしい軽やかな印象に。 チラッと見える素肌も、季節を感じられます。 フワッと広がるロングスカートからは、かわいらしさも感じられ、デートにぴったりの着こなしです。

サロペットが主役のカジュアルガーリーコーデ

次にご紹介するのは、デニムサロペットが主役のカジュアルガーリーコーデ。 デニムとスニーカーの相性は間違いなしですよね! レースの付け襟が、ガーリーな雰囲気をプラス。 またピンクと赤のボーダートップスがコーデのアクセントになっています。

華やかなスカートにもスニーカーを

続いてご紹介するコーデは、真っ赤なスカートが主役のきれいめカジュアルコーデ。 華やかなロングスカートにオーバーサイズのニットを合わせて、ゆったりとしたシルエットが魅力の着こなしです。 足元にスニーカーを合わせることで、程よくカジュアルダウンされ、お散歩にぴったりのコーデに変身。

ごつめスニーカーでトレンドコーデ

最後にご紹介するのは、ごつめスニーカーを使ったトレンド感のあるコーデ。 真っ黒でシンプルなコーデは、スニーカーが主役となっています。 トレンドなのは、ボリュームだけではなくカラフルなデザインも。 また、スニーカーのボリュームで脚が細く見えますよね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる