1. トップ
  2. レシピ
  3. 半解凍でも美味しい、あっさりとした甘み♪『あっさり系冷凍スイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

半解凍でも美味しい、あっさりとした甘み♪『あっさり系冷凍スイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.30
  • 980 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「半解凍でも美味しい、あっさりとした甘み♪『あっさり系冷凍スイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年4月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『不二家 カントリーマアムタルト凍っちゃいました!』

凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのタルト。砕いたクッキーをクリームに混ぜ込み、カントリーマアム風味のクリームに仕立てました。あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。
どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。

不二家 カントリーマアムタルト凍っちゃいました! 256㎉ 凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのタルト。砕いたクッキーをクリームに混ぜ込み、カントリーマアム風味のクリームに仕立てました。あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。 どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。 ✩ ⋆ ✩ … 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第2位:『不二家 ミルキータルト凍っちゃいました!』

凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのタルト。サクサクのタルトに練乳入りの乳味豊かなミルキークリームを絞りました。
あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。
どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。


こちらも70円くらいだったので購入! ミルキーの味かは正直よくわからないけど、さっばりしていて美味しいです☺️ タルト生地がザクザクなのが最高です!!タルト生地だけ食べたいくらい…(笑)… 続きを読む 出典:みもとさんのクチコミ みもとさんのクチコミ
第1位:『不二家 レアチーズタルト凍っちゃいました!』

凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのタルト。サクサクのタルトにクリームチーズ入りレアチーズクリームを絞りました。
あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。
どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。


凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使ったフローズンタイプのタルト。サクサクのタルトにクリームチーズ入りレアチーズクリームを絞りました。 あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。 凍っちゃいましたシリーズw シュークリームもあって いつも気になっていたけど シュー皮好きじゃないから、 タルト買ってみ… 続きを読む 出典:minorinりんさんのクチコミ minorinりんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる半解凍でも美味しい、あっさりとした甘み♪『あっさり系冷凍スイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる