1. トップ
  2. ファッション
  3. ローソンからあげクンがポーチになった!?こんな可愛い付録ある?【ムック本付録】

ローソンからあげクンがポーチになった!?こんな可愛い付録ある?【ムック本付録】

  • 2022.4.30
  • 19117 views

宝島社×ローソンのコラボでかわいいポーチのムック本が発売!

累計販売数36億食突破の人気スナック「からあげクン」そのままのデザインで、インパクトがすごいんです。

注目間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてください☆

からあげクンのポーチはこのムック本でGet

■雑誌名:からあげクン SPECIAL BOOK
■価格:各1,485円(税込)
■発売日:2022年4月15日(金)
■販売場所:ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

↑選べるデザインは「レギュラー」と「レッド」の2種類。

お店のショーケースで売られているそのままで、遊びゴコロ満載です。

シャレの効いたプレゼントにしても喜ばれそうですね~。

本誌には、からあげクンの秘密やアレンジレシピなどの楽しい読み物が載せられていますよ♪

からあげクン ポーチ・それぞれのデザインと使用イメージ

レギュラー

↑プレーンな味で定番人気のレギュラー。

ポップなイエローとお茶目なにわとりのパッケージが目を引きますね。

持っていると元気になれそうなデザインです。

使用イメージ

↑身の回りのちょっとしたものを入れて持ち運ぶのにちょうどいいサイズ感です。

それにしても、意外と大人ファッションにもなじむデザインですね。

幅広い種類のコーデと楽しめるのではないでしょうか?

■サイズ:約高さ12×幅13×マチ5.5cm

レッド

↑レッドのにわとりはレギュラーの子と少し顔が違うのですが、もしかして女の子なのでしょうか?

かわいいですね。

彼氏と一緒にレギュラーとペアで使うのも楽しそう♪

使用イメージ

↑ストラップ付きだから持ち運びがしやすいです。

小物入れ、裁縫グッズ入れ、コスメ入れ、文具入れなど、使い方もいろいろ☆

からあげクン ポーチ・機能をチェック

スナップボタンで、簡単に開閉ができます。

ボタンを留めて蓋をかぶせると、にわとりの頭の部分に「Regular」「Red」の文字が来るようになっているところもユニーク☆

↑蓋を開けるとファスナーがあります。

スナップボタンとのW効果で、中身が飛び出しにくいから安心♡

↑ファスナーに付いているのは、キュートな星型チャーム

開けるたびに楽しい気分になれそうです。

↑ファスナーを開けるとこんな感じで開きます。

マチの部分があるので、コンパクトだけれど意外に収納力アリ

↑こんなに入るから、日常のいろいろなシーンで活躍しそう。

職場の休憩時間に小銭入れやコスメを入れて移動する時にも、このポーチがあると便利ですね。

目立つので、話題づくりにももってこい☆

↑お店で買ったからあげクンだとつまようじが刺さっている部分に、こうしてペンが入れられます

細かい部分まで再現するデザインで、見てると本当に楽しい♪

ストラップは着脱式なので、使わない時は外しておけます。

ポーチだけでバッグの中に入れておきたい時なんか、かさばらないので便利ですね。

筆者はローソンのからあげクン「レッド」が好きなので、このポーチは断然欲しくなっちゃいました。

かわいいキャラものなのに大人が持っても違和感の少ないデザインなので、ちょっとしたお出かけにちょこちょこ使いたい♡

それにしても、いつもながら宝島社の再現度の高さには驚きます。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる