1. トップ
  2. レシピ
  3. これは別腹!!【コストコ】満足度高そうな「大容量おかし」!

これは別腹!!【コストコ】満足度高そうな「大容量おかし」!

  • 2022.4.30
  • 16712 views

大容量のおかしが充実している【コストコ】。今回は、インフルエンサーさんが購入した満足度が高そうな商品を4点ご紹介します!美味しそうな見た目に、ついつい別腹が作動してしまうかも!?

大きめサイズで満足できそう!「マドレーヌ マーブル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコチップが練り込まれた生地とココア生地の2種類が楽しめる「マドレーヌ マーブル」。1個あたり40gという大きめサイズで、満足感も高そうです。
きめ細かい生地に見えるので、食感も良さそうですね♪1パックに20個入っているので、家族みんなで楽しむのもおすすめです。

たっぷり食べられる大容量♪「お醬油屋さんのつけやき」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1箱に75枚も入った大容量サイズで、満足度も高そうな「お醬油屋さんのつけやき」。
1枚は約7.5cmの手のひらサイズですが、インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると、食感は硬めとのこと。食べごたえもありそうですよね!焦げたお醤油の風味も良さそう。ついつい手が止まらなくなってしまいそうです。

食べ方色々♪「チョコレートクレープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコレートクレープ」は、クレープ生地でチョコレートクリームをロールしたスイーツです。
1袋に20本も入った大容量サイズですが、冷やしたり温めたり、食べ方のバリエーションを変えれば最後まで美味しく食べられそう。食べやすい形状なので、お腹がいっぱいでも別腹で食べられてしまうかも♡

4種類のフレーバーが魅力!「ミニケーキ アソートボックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニケーキ アソートボックス」は、大きな缶にチョコレート・シトラス・アーモンド・アプリコットの4種類、計24個の焼き菓子が入ったフランスの商品です。
ちょうどよいサイズ感で個包装になっているので、食べやすそう♪ お茶のお供にもおすすめです。

コストコには美味しそうな大容量おかしが充実していますね。ちょっと休憩したいときのストックにもおすすめなので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる