1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンにも使えそう。【GU】の「カラースラックス」コーデまとめ

モノトーンにも使えそう。【GU】の「カラースラックス」コーデまとめ

  • 2022.4.29
  • 428 views

コーデにおしゃれなスラックスを取り入れていきたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、【GU】で販売されているカラースラックスのコーデをご紹介します。 インスタフォロワー数40.7万人超えの@cestmignon_mauさんが投稿していた着こなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ロゴスウェットで大人カジュアルに

出典:Instagram

まずはロゴスウェットを使った大人カジュアルなコーデ。 ゆったりとしたシルエットのスウェットに、ミリタリージャケットを合わせるととてもオシャレにまとまりますよね。 @cestmignon_mauさんは投稿で「アクティブな日はこういう動きやすい格好に限る」とコメントしていましたよ。

うしろ姿もスッキリ!

出典:Instagram

うしろ姿はこのようになっています。 ジャケットを脱いでも、ゆったりスウェットならスタイルカバーもできていいですよね。 カラースラックスもスッキリとしたシルエットなので、全体的にメリハリのあるコーデになっています。

リネンジャケットでスタイリッシュコーデ

出典:Instagram

こちらはリネンジャケットを合わせたコーデ。 スタイリッシュな着こなしになっていると思いませんか? インナーはホワイトシャツを使っているので、顔まわりも明るく見えそうです。 投稿では「コーデに程よくリラックス感を」とコメントしていました。

ノースリーブトレンチできれいめコーデ

出典:Instagram

最後は、ノースリーブトレンチを使ったきれいめコーデをご紹介。 カラースラックスは、ジレアイテムとも違和感なくマッチしていますよね。 ボトムスを明るめのカラーにすると、全体的に軽やかなコーデに仕上がると思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる