1. トップ
  2. ファッション
  3. Tシャツの前に1着欲しい「夏の長そで」ロンTのようなブラウス・ブラウスのようなロンT【4選】

Tシャツの前に1着欲しい「夏の長そで」ロンTのようなブラウス・ブラウスのようなロンT【4選】

  • 2022.4.29
  • 1658 views

Tシャツを着るにはまだ少し早い。そして夏の紫外線にもオシャレに対応してくれる「夏の長そで」は1枚必須。とはいえただの長そで、シンプルなだけではない着心地のいい柔らかさと美しいシルエットを持ち合わせた「さまになるデザイン」を選抜。リアルタイムから先々までの活躍を約束!


≫【4選】「夏の長そで」トップスのクレジットを見る



1.ADAM ET ROPE


レイヤードにも向く薄手のタフタ素材:特有のシワと透け感、光沢がシンプルな黒に奥行きをメイク。オーガンジーとジャージーの間のような、ハリのある風合い。


2.GALLARDAGALANTE


前後で印象の変わるボートネックとVネック:伸縮性に優れた良好な着心地。後ろはなだらかなV開きの前後2WAY仕様。


3.Plage


日常でも浮かないさりげないボリュームそで:すとんと縦落ちする質感と、カフス仕立てのそで口がきちんと見えに貢献。ゆったりした形でON/OFF問わず活躍。


4.DES PRES


1枚でさまになるブラウスのような華やかさ:肩とそで先にギャザーがあしらわれた、ボリューミィなドルマンスリーブ。短め丈だから、そでのデザイン性がより引き立つ。


元記事で読む
の記事をもっとみる