1. トップ
  2. ファッション
  3. 「日焼け止めは着る時代へ」【ユニクロ】の”UVカットスリットT”とは

「日焼け止めは着る時代へ」【ユニクロ】の”UVカットスリットT”とは

  • 2022.4.29
  • 1032 views

「春夏は日焼け止めが欠かせない」という人は多いと思いますが、どうせなら着る日焼け止めも活用していきませんか? 今回はインスタフォロワー数9.6万人超えの@yoahiru.wさんが投稿していた「UVカットスリットT」をご紹介します。

UVカットスリットTが優秀!

出典:Instagram

こちらが「UVカットスリットT」。 シンプルなデザインのTシャツですが、UVカット機能が備わっているんです。 投稿で@yoahiru.wさんは「着回し力抜群なシンプルロンT」、「丈やシルエットのバランスがとても良かったです」と紹介していましたよ。 いろいろなスタイリングに活躍しそうです。

ブラックロングスカートでシンプルエレガント

出典:Instagram

こちらはUVカットスリットTをブラックのロングスカートと合わせたコーデ。 シンプルな組み合わせですが、上品な雰囲気を感じる仕上がりになっていますよね。 投稿では「この着回ししやすいシンプルロンTにUVカット機能が備わってるってとても良い…!」とコメントしていました。

バケットハットプラスでこなれ感を

出典:Instagram

バケットハットをプラスすると、こなれ感も一気にアップしますよね。 ハットを使うことで、紫外線対策の効果も高くなりそうです。 投稿では「日焼け止めは着る時代へ」とコメント。

バックスタイルはこんな感じ!

出典:Instagram

バックスタイルはこのようになっています。 シンプルなデザインのTシャツなので、後ろ姿もスッキリとまとまっていますよね。 レイヤードコーデなどにも活躍するアイテムになりそうです。 日焼け対策をしっかりとしていきたいという人は、ぜひお近くの【ユニクロ】やオンラインショップでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる