1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【立川】グランデュオのパンフェスタ♪「グランデュオ立川」

【立川】グランデュオのパンフェスタ♪「グランデュオ立川」

  • 2022.4.30
  • 5804 views
さすがパンフェスタ、パン買いすぎ!!

リビング多摩編集部Tです。グランデュオ立川の前を通りかかったら・・・・。

グランデュオのパンフェスタ
出典:リビング多摩Web

パンフェスタの看板を発見!これは・・・・行かないと!!! ということで、さっそく1階イベントマルシェコーナーへ。

グランデュオのパンフェスタ
出典:リビング多摩Web

まず目に入ったのが、埼玉に店舗を構える「バニトイベーグル」。チョコ系ベーグルが好きなので、チョコ&チョコベーグルは即決です。その他に明太もち~ず、ライ麦、ずんだとクリームチーズも購入。冷凍保存もできるので、しばらく朝ごはんはベーグルになりそうです。

いなこっぺ
出典:リビング多摩Web

八王子の「いなこっぺ」を発見!ここのコッペパンサンドが好きなんですが、お店はちょっと遠いのでなかなか行けず、イベントで購入できるのが嬉しい。種類豊富で迷いに迷い・・・以前食べておいしかった「ナポリタン」と「チキン野郎」、ひとつで2つの味が楽しめる「やきそばとたまご」を選び、スイーツ系から「黒豆ほうじ茶」も。さらに「パストラミビーフサンド」まで購入しちゃいました。 買いすぎです・・・お家でひとりパンフェスタです・・・。

ブーランジェリー丘の上のシェリー
出典:リビング多摩Web

帰りがけにうっかり目にしたパンがおいしそうで、追加購入。千葉にお店を構える「ブーランジェリー丘の上のシェリー」。世界を旅するホットサンド(JALとのコラボ商品だそう)から、クアトロフォルマッジ。軽くトーストしたら、中のチーズがとろけておいしかったです。チーズが濃いので酒のつまみにも、良いかも。 パン買いすぎでしたが、どれもこれもおいしそう!まだ見ていないお店もあるので期間中再訪予定です。

グランデュオ立川のパンフェスタ ■開催期間 4/27(水)~5/3(火) ■場所 グランデュオ立川 1階イベントマルシェ(※最終日は19時まで) ■ホームページ https://www.granduo.jp/tachikawa/

元記事で読む
の記事をもっとみる