1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年5月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年5月の運勢》

  • 2022.4.29
  • 11338 views

新緑の季節。太陽の光を浴びて自然のエネルギーをチャージしてみましょう。様々な電磁波にさらされてお疲れ気味の心身を森林浴でリフレッシュ。芝生でゆったりお昼寝するのもいいですね。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年5月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年5月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

5月の運気は停滞するためしばしのお休み期間です。無理に事を進めようと焦らないでください。6月にはまた運気が動き出します。それまではアウトプットではなくインプットすることに集中して今後の糧としてください。

Slivenue(スリヴェニュー)

何かを決断したくなっても物事を始める年運のタイミングではないので控えたほうがよいでしょう。運気の動き出す来年に向けての下準備はもちろんOKです。スタートダッシュできるように今から構想を練っておきましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

サポートのあるときです。停滞している年運のため期待通りになかなか進まなくても大丈夫。そのなかでも今あることに感謝をして、目の前のことややるべきこと、与えられたチャンスなどに精一杯取り組んでみましょう。

Bloomie(ブルーミー)

運気は本格的に現状維持の年運へと変化しました。今までとは180度言動を変えるときであることを心がけてみてください。具体的には受け身の姿勢で自己主張は控えてたとえ納得できなくても流れに任せるということです。

Ganarbien(ガナービアン)

運気は弱く受け身のときですが5月のみの辛抱です。6月からは運気が動き出し新たなスタートのときを迎えます。すべては運気の強い6月を選んで行動してください。まずは整理整頓をして風通しをよくしておいてください。

Palansophie(パランソフィー)

1年の中で一番弱い運気のときです。無理はきかないときなのでとにかくゆっくりした時間を過ごしてください。先の心配はいらないでしょう。また7月からは運気が動くときです。今は心身ともにリフレッシュしてください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

今月は本格的に受け身のときへと変化しました。見間違いや勘違いをしやすいときのため現状維持に徹することが一番です。しばしの辛抱ですが悲観的にならないで。8月からは停滞ぎみだった運気が動き出します。

Parvie(パルヴィー)

サポートのあるときですが全体的に可もなく不可もなくといったときなので大きな環境の変化は避けたほうがよいでしょう。何かと注目されやすいときなので悪目立ちしないように控えることで心穏やかに過ごせそうです。

Surlouis(サールイ)

金運の強まるときですが出るも入るもなにかとお金の動きがあるときです。実は年替わりが他よりも早いタイプなので今年の強い運気は6月までとなります。契約や交渉などはもちろんのこと動くことは早めに済ませておきましょう。

Devality(ディヴァリティ)

再びのチャンスが巡るときですが年運が弱いため自発的に動くよりも来るもの拒まずの受け身の姿勢でいきましょう。ここでもしも同じような悩みが再燃している人は根本的な問題にフォーカスしてみる必要があるでしょう。

Deviage(デヴィアージュ)

地に足のつきにくい5月は判断も鈍るため現状維持が一番です。6月には運気はクリアとなるので大事なことはすべて6月に先送りしてください。とても良い条件に思えるものでも一時の感情で動かないように気をつけてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

運気は強く絶好調のときを迎えています。このチャンスを活かしてさらに大きな飛躍としてください。注目を浴びることもあるでしょう。遠慮せずに目立つポジションを引き受けておおいに楽しんでください。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる