1. トップ
  2. ファッション
  3. 「GUのメンズで発見!」体温調節におすすめな”アノラックパーカ”着回しコーデ集

「GUのメンズで発見!」体温調節におすすめな”アノラックパーカ”着回しコーデ集

  • 2022.4.29
  • 1928 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めなyunaです。 春先にサラッと体温調節したい方に、GUのメンズで発見したおすすめのパーカーがありますよ!

アノラックパーカ

出典:Instagram

シャカシャカで軽い生地なので、ちょっと体温調節したい時にはピッタリですよ! ホワイトとブラックの2色展開で、私はホワイトを購入。

コーデ組んでみました

出典:Instagram

165cmの私はMサイズを購入しました。 透け感があるので、インナー次第でガラッと見え方が変わりますよ! こちらはストライプシャツと合わせました。 レギンスとスニーカーで楽ちんコーデです。

もうひとコーデこちら

出典:Instagram

ブラックのインナーとスカートに合わせた、モノトーンコーデ。 裾がキュッと紐で縛れるので、縛ってふんわりシルエットにしたり、縛らずにストンとレギンスと合わせたり…工夫次第でかなり印象が変わりますね。 ハーフジップも開け具合で工夫できそうですよね! また、インナーもビビッドカラーやボーダーなど柄物を取り入れるのも面白いです。 何通りものコーデが組めるアイテムですよ。

後ろからチラッと見せるのもあり

出典:Instagram

私は、普段運動をしてるんですが、スポーツウエアとしても軽くて◎ 前に大きめなポケットもあるので、携帯なども入れてちょっとそこまで…という時にもとても重宝してます。 GUではレディースでもアノラックパーカがあり、3色展開なのでそちらも要チェックですよ。 カラーアイテムばかりに目が行きがちになってしまっていましたが、インナーにカラーや柄などを合わせてコーデを組むという選択肢もあるので春のファッションがとても楽しくなりますね。 これからもGUのアイテムからは目が離せません!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる