1. トップ
  2. ファッション
  3. 「本当に神」「ハイウエストに拍手喝采」【ZARA】の”デニムコーデ”特集

「本当に神」「ハイウエストに拍手喝采」【ZARA】の”デニムコーデ”特集

  • 2022.4.29
  • 985 views

ハイウエストのデニムは、腰の位置を高く見せることができるので重宝している人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、インスタフォロワー数3.3万人超えの@p___chiiiiiさんが投稿していたZARAのハイウエストデニムを使ったコーデをご紹介します。 とってもおしゃれなコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクカーデ×デニムでパキッとコーデ

出典:Instagram

まずはピンクのカーディガンを使ったこちらのコーデ。 デニムと合わせることで、カジュアルでパキッとした仕上がりになっていますよね。 投稿で@p___chiiiiiさんは「クロップド丈トップスにdenimってなんでこんな可愛いの」とコメントしていましたよ。 足もとはグルカサンダルで、軽やかさが演出されていますね。

クロップド丈で脚盛れ!

出典:Instagram

バックスタイルはこのようになっています。 クロップド丈のカーディガンを使っているので、ハイウエストパンツが強調されていて脚もとてもきれいに見えていますよね。 @p___chiiiiiさんも「超ハイウエストdenimにクロップド丈でめっちゃ盛れたコーデでした」とコメントしていましたよ。

ツイードベスト×デニムできれいめカジュアル

出典:Instagram

続いてのコーデは、ツイードベストにデニムパンツを合わせたこちら。 きれいめカジュアルな雰囲気の着こなしですが、ピンクの小物がいい味を出していますよね。

うしろ姿もおしゃれに!

出典:Instagram

バックスタイルはこのようになっています! フロントだけでなく、うしろ姿までスッキリときれいにまとまっていますよね。 丈感長めのトップスと合わせると、ヒップもナチュラルにカバーできます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる