1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれママって言われたい♡【30代向けスニーカー】は履き心地重視!

おしゃれママって言われたい♡【30代向けスニーカー】は履き心地重視!

  • 2022.4.29
  • 2019 views

買い物のはしごをしたり、子供と公園で遊んだりと何かと動き回る機会が多くなるママ世代。日々の装いの足元はスニーカーが定番になっている人も多いのでは? そこで今回はおしゃれ感&履き心地の良さそうな【30代向けスニーカー】をピックアップ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

カジュアルな配色がかわいい【PUMA】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_____ma.k.oさんが履いているのは【PUMA(プーマ)】のスニーカーだそう。オレンジとブラックホワイトの配色がオリジナリティがあってかわいいですよね。コロンとしたシルエットで履きやすそうなのも嬉しいポイント。配色と合わせたスタイリングも楽しめそうですね。

安定の履きやすさ【New Balance】「327」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__maco210さんが履いているのは【New Balance(ニューバランス)】の327。レトロランニングシルエットを現代のデザインにアップデートした新しいシルエットが魅力。つま先部分が広めに設計されているので、ゆったりと履くことができそう。あえて女性らしいスカートと合わせて、大人カジュアルにきめるのもおすすめです。

着脱もラク◎ 【Nike】「エアリフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんは【Nike(ナイキ)】の「エアリフト」をセレクト。着脱簡単なマジックテープ仕様は、ママにとってもうれしいですよね。つま先が分かれたデザインで旬なスタイリングに導いてくれそう。実は筆者も愛用しているのですが、クッション性が高く長時間履いていても疲れにくいところが気に入っています♡

上品な雰囲気もある【adidas】「スタンスミス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@y.y.r.10さんが履いているのは【adidas(アディダス)】の「スタンスミス」。レザーのような光沢感があり、カジュアルになりすぎずに上品な雰囲気も醸してくれます。もともとはテニスシューズなので履き心地も期待できそう。クリーンでシンプルなデザインで、どんなスタイルとも相性良くきまりそうな一足です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様
@__maco210様
@marino12131様
@y.y.r.10様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる