1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミ「激かわ!」【ZARA】次に買いたい「春・夏アイテム」!

口コミ「激かわ!」【ZARA】次に買いたい「春・夏アイテム」!

  • 2022.4.29
  • 5517 views

気温がどんどんと温かくなってきた今日この頃。春夏コーディネートの準備はもうお済みですか?「オシャレさんはどんなNEWアイテムをゲットしてるんだろう?」そんな “ファッション迷子さん” たちのために、今回はファッショニスタの【ZARA(ザラ)】購入品をピックアップ!「思わず一目惚れした!」というアイテムたちを集めてみました。お買い物の参考になること間違いナシなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

夏が待ち遠しくなるような激かわワンピースをチェック!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@reeechan419さんが「いやー♡ もう激かわ!」とコメントしたこちらのワンピース。「お袖のボリューム感とシルエット」や「ちょっとガーリーな感じ」がお気に入りなのだそうです。全体的にフェミニンな印象のアイテムですが、広めのVネックですっきり感も◎ 早くたくさん着たい@reeechan419さんは、「もうすでに夏が待ち遠しい」のだそうですよ♡

今の季節の羽織りアイテムとして重宝しそうなZARAジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@reeechan419さんのZARA購入品をもうひとつご紹介。こちらの「オーバーサイズ ボンバージャケット」は、「ザラのオンラインで一目惚れ」してしまったそうです。「Ma1っぽ形なんだけどお袖がたっぷりしててめちゃくちゃかわいい」とコメントでも大絶賛。合わせやすそうなニュアンスカラーも魅力的で、トップス1枚では少し肌寒い……という今の季節に重宝しそうです。

ZARAのミニカゴバッグは収納力にも期待できそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンランク上のオシャレ見せを叶えたいなら、バッグも春夏ものにチェンジしてみてはいかがでしょうか。こちらの@fuuco55さんは、ブラックのカゴバッグをZARAでゲット。「ミニバッグだけどスマホとミニ財布とハンカチと鍵は入ったよ」と、収納力にも満足している様子です。「斜めがけの紐もついてる」そうなので、幅広いコーディネートに重宝しそう。

差し色にも使えそうなピンクサンダルにひとめぼれ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)さんが「@zara でひとめぼれした」というこちらのサンダルをチェックしてみましょう。「オレンジとブラウンの3色あってどれも可愛くて迷った」末に、ピンクをゲットしたのだとか。淡色コーデにはもちろん、モノトーンコーデの差し色にも使えそうな大人っぽピンクがとってもキュートですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@fuuco55様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる