1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『それ鬼愛され証拠』男が愛情MAXでする行動習慣

『それ鬼愛され証拠』男が愛情MAXでする行動習慣

  • 2022.4.29
  • 9245 views

「彼にとって私はどんな存在なの?」と気になる女性が多いのではないでしょうか。 そこで今回は「男性が愛情MAXでする行動習慣」を4つご紹介します。 男性が本命相手だけにする行動を知り、意中の彼に当てはまるかチェックしてみてください。

話した内容を細かく覚えている

男女問わず「好きな人との会話を忘れたくない」と感じるもの。 どんなに些細なことでも、貴重な情報としてしっかりと記憶されます。 「前に言ってた〇〇見たよ!」と後日に会話の続きをする男性は、あなたを好きな可能性大! 聞いた内容から行動に移しているなら、とくに本気度が高そうです。

体調への過剰な気遣い

「寒くない?」「疲れてない?」「おなかすいてない?」など、あなたの体調を何度も確認するのは愛情表現の1つ。 男性は「好きな人を守りたい」気持ちが強く、一緒にいるときも離れているときも体調面を気遣います。 一方であなたに無理をさせる男性は、自分本位で遊びの可能性があるため要注意!

プライベートの秘密を打ち明ける

男性は好きな人への信頼度を表すために、秘密を打ち明けることがあります。 プライベートな話をするのは、既に親しい間柄かもっと距離を縮めたいと感じているかの二択。 まだ親しくない男性に秘密を打ち明けられたら、真剣なアプローチが始まったのかもしれません。

あなたへの時間や出費を惜しまない

「予定より仕事が長引いたのに長時間待ってくれた」「高級なお店に連れていってくれた」など、あなたへの時間や出費を惜しまないのは愛情があるから。 お金はわかりやすいですが、限られた時間を使ってくれるのも特別なことです。 嬉しいと感じたら満面の笑みでお礼をしてくださいね。


今回は「男性が愛情MAXでする行動習慣」を4つご紹介しました。 愛情が強ければ強いほど相手のために行動するので、真剣さが伝わるはず。 もし両思いだと気づいたなら、あなたもOKサインを匂わせてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる