1. トップ
  2. ファッション
  3. 今春はコレでしょ♡ 狙いたい!くすみカラーの「マウンパ」

今春はコレでしょ♡ 狙いたい!くすみカラーの「マウンパ」

  • 2022.4.29
  • 1050 views

サッと羽織って寒さ対策できるマウンテンパーカーは、今の季節にぴったりのアイテム。今回は大人っぽくおしゃれに着こなせそうな、くすみカラーのマウンテンパーカーをご紹介します。春コーデに取り入れたい万能マウンパをチェックしていきましょう。

上品に大人っぽく着られそうなベージュカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品で落ち着いた印象を与えるベージュカラーは、マウンテンパーカーを大人っぽくきれいめに着こなしたい人におすすめ。ニュアンス感のあるベージュなら、柔らかな淡色コーデにもベストマッチ。ざっくり羽織って袖をたくしあげると、こなれ感もグンとアップします。

カーキでカジュアルコーデを今っぽく更新

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ感のあるカーキ色で、ミリタリーテイストな要素をプラスできるマウンテンパーカーは、ワンランク上のカジュアルスタイルを目指す人におすすめ。インフルエンサーの@_____ma.k.oさんのようにボタンを上だけ留めてAラインシルエットを演出すると、ほんのり女性らしさも感じられるマウンパコーデが楽しめそうです。

ボリュームスリーブ&クロップド丈で旬顔に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんと膨らんだ袖とクロップド丈の今っぽシルエットが魅力的なマウンテンパーカーは、羽織るだけで一気に旬顔になれるアイテム。メンズライクな印象が強いアイテムも、丸みのあるシルエットを選ぶとレディなムードがグンとアップ♡ 短め丈なので、ロングスカートやハイウエストパンツとの相性もよさそうです。

ひと癖デザインでおしゃれ度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタンドカラー&ロング丈が特徴のマウンテンパーカーは、周りとかぶりたくない人に一押し。スミクロのようなくすんだ発色のマウンテンパーカーを羽織ると、ラフなスウェットスタイルも一気に垢抜けた印象に。全体を占める面積が大きいので、マウンテンパーカーを主役にしたコーデを楽しみたいときにもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@_____ma.k.o様、@nooooo2630様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる