1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は優良物件!モテない男性を彼氏にする3つのメリットとは?

実は優良物件!モテない男性を彼氏にする3つのメリットとは?

  • 2022.4.29
  • 2595 views

モテない男性が近くにいても、なかなかその男性に注目をすることはありませんよね。


そのため、魅力に気付くこともなく単なる知り合いとして終わってしまうケースも多いでしょう。


しかし、モテない男性は意外と優良物件です。最初は「微妙だなぁ」と思っていても、モテない男性を彼氏にすると良いこともたくさんあるでしょう。


どういうメリットがあるのか、3つチェックしてみてください。

浮気の心配がない

モテない男性だからこそ、他の女性から誘惑されることもありません。そのため、付き合ってからも「他の女性に誘惑されて、流されて浮気しちゃうかな」なんて心配をする必要がないのです。


彼が会社の飲み会に行く時なども、心配せずに安心して送り出すことができるでしょう。
気持ちの上で安定した付き合いができるのは、大きなメリットとなるはずです。

周りの女性に嫉妬されない

モテる男性と付き合うことで、周りの女性に嫉妬される可能性があります。
時には漫画で見るような嫌がらせをされてしまうこともあるでしょう。


ですが、モテない男性が相手なら嫉妬される心配もありません。


周りから嫌がらせをされることもなく、いわゆる女の友情を壊すこともないため、彼とも女友達とも楽しく付き合っていけるでしょう。

男性が一途なことが多い

モテない男性は、ある程度の年齢になっても彼女いない歴=年齢であるケースが多いと言われています。


だからこそ、初めての彼女を大切にしてくれるのです。自分が恥ずかしくなるくらい、大切にしてくれて一途に愛してくれるでしょう。


彼の家族からも「やっとできた彼女!」とちやほやされるかもしれません。やはり、彼に大切にされるというのは、付き合っていくうえで非常に大きなメリットになりますよね。

モテない彼でも自分にとって魅力的なら問題なしっ!

周りの女性には相手にされないようなモテない男性でも、自分にとって優しくて素敵な彼氏なら、そんなことは気にする必要はありません。


「私の彼氏は友達の彼氏みたいにモテないから」なんて卑屈にならず、自分だけが見つけ出した彼の魅力を、自信を持って愛してあげてくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる