1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう放さない!男性が《ベタ惚れした彼女》に見せる言動4つ

もう放さない!男性が《ベタ惚れした彼女》に見せる言動4つ

  • 2022.4.28
  • 2483 views

彼氏が自分のことをどう思っているか、知りたいと思ったことはありませんか。彼氏に「もう放さない!」と思われていたら嬉しいですよね。今回は、男性がガチ惚れした彼女に見せる言動をご紹介します。

1. 「元彼ってどんな人だったの?」

彼氏から「元彼ってどんな人だったの?」と聞かれたら、それはあなたにベタ惚れである可能性が高いと言えます。なぜなら、どうでもいいと思っている彼女の元彼は、もっとどうでもいい存在だからです。

彼女の過去の恋愛が気になってしょうがないというのは、彼女のことを心から愛している証拠だと言えるのではないでしょうか。

もし昔の恋愛の話になったら、軽く話すのはいいですが、彼氏を嫉妬させようと詳しく話してしまうと喧嘩になる可能性もあるので注意してくださいね。

2. 「俺のどこが好き?」

彼女にベタ惚れしている男性は、彼女が自分のことをどれくらい好きでいてくれているか知りたいという欲求があります。そのため、「俺のことどれくらい好き?」「俺のどこが好き?」などと聞いてくるでしょう。

一度や二度だけではなく何度も聞いてくることがありますが、面倒くさがってしまうと拗ねてしまうかもしれないので、しっかり愛情表現をすることが大切です。

3. 彼女の負担を減らそうとしてくる

彼女にベタ惚れな男性というのは、彼女が負担に思うようなことを減らしたいと思うものです。そのため、デートのときに食事をごちそうしたり、彼女よりも多めに支払いをしてくれたりすることもあります。

また、重い荷物を代わりに持ったり、デートの時は家まで送迎してくれたり、ということもあるでしょう。そういう行動をしてもらったら、感謝の気持ちや、彼氏を労う言葉を伝えることが大切です。

4. 彼女が喜ぶことをする

彼女にベタ惚れになっている男性は、彼女を喜ばせることを常に考えています。そのため、デートでもおいしい料理が食べられるお店を調べて連れて行ってくれるなど、デートプランも彼のほうで事前に決めておいてくれる場合が多いです。

また、彼女の好きなものを把握しているため、誕生日や記念日だけではなく、何げない日にプレゼント贈ってくれることもあるかもしれません。

感謝してたまにはお返しを!

彼氏が自分にベタ惚れであると自負している場合、いつのまにかそれが当たり前に思ってしまうこともあるでしょう。しかし、そんな態度を取り続けてしまうと彼氏を幻滅させてしまいます。ずっと良好な関係で付き合っていくためには、いつも彼氏に対して感謝の気持ちを伝えて、彼にお返しをすることも大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる