1. トップ
  2. ファッション
  3. 「グリーンのカラーに特にこだわり」【しまむら】の”スカート&ワンピ”コーデ特集

「グリーンのカラーに特にこだわり」【しまむら】の”スカート&ワンピ”コーデ特集

  • 2022.4.28
  • 557 views

小柄でなかなか似合う洋服がないと思っているそこのあなた。 今季こそはきれいめなスカートやワンピースでおしゃれに決めたいと思いませんか? 今回は身長150cm、インスタフォロワー数8.5万人超えの@chiii.yyyさんが投稿していたスカートやワンピのコーデをご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

グリーン花柄×タンクトップで爽やかコーデ

出典:Instagram

ひとつめのコーデは、花柄のグリーンスカートにホワイトのタンクトップを合わせたコーデ。 シンプルな組み合わせの着こなしですが、イエローアイテムを入れることでこなれた雰囲気にまとまっていますよね。 足もとはブラックなので、ピシッと感もあります。 このスカートについて@chiii.yyyさんは「ポケット裏地付きも嬉しいポイントです♡」とコメントしていましたよ。

キレイめブラウスで上品コーデ

出典:Instagram

こちらはブラックの花柄スカートにブラウスを合わせたコーデ。 シンプルな組み合わせですが、大人キレイめにまとまっていますよね。 小物はモノトーンにすることで、より落ち着いた雰囲気が出ているように感じます。

キャミワンピ×ボーダーTで遊び心のあるコーデに

出典:Instagram

こちらはブラックのキャミワンピースにボーダーTを合わせたコーデ。 ボーダーを入れることで、遊び心のある着こなしになっていると思いませんか? 足もとはスニーカーなので、遠出にも活躍しそうなコーデですね。

ブラウンキャミワンピ×ホワイトTでシンプルコーデ

出典:Instagram

最後はブラウンキャミワンピにホワイトTを合わせたコーデ。 ピンクのカーディガンを合わせることで、さわやかさがグッと高まっているように感じます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる