1. トップ
  2. ファッション
  3. ぐっと刺さる…!!【しまむら】おしゃれさんが着る「大人っぽデニム」

ぐっと刺さる…!!【しまむら】おしゃれさんが着る「大人っぽデニム」

  • 2022.4.28
  • 2156 views

プチプラアイテムも取り入れ方次第で、ぐっと刺さるおしゃれアイテムに! 今回はおしゃれさんが着こなす【しまむら】の「大人っぽデニム」を使ったコーデをご紹介します♪

ハイウエストでスタイルアップデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーディネートに使われているデニムは、ハイウエストのアイテムで美脚効果がありそうですよね。デザインも縦ラインを強調していて視覚的にもスタイルアップしそうです。スリットが入っているので、春夏も爽やかに着こなせそうなアイテムですね。

ワイドシルエットで大人のこなれ感コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドシルエットのデニムは、ゆったりとしていて素敵ですよね。大人っぽいこなれ感も演出してくれるので、カジュアルコーデの日にもおすすめですよ。裾はしっかり長めなので、ロールアップして調節すると◎

きれいめカジュアルコーデにはグレーデニムが正解

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルー系デニムよりもきれいめな印象を作ってくれるグレーデニム。ブラウスやシャツなどのアイテムとも合わせやすいので、1本持っていると何かと重宝しそうなアイテムです。スキニータイプなら、ボリューミーなアイテムとも合わせやすそうですね。

春夏コーデにぴったりな淡色デニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな春夏コーデに取り入れるなら、淡い色味のデニムがおすすめですよ。写真のようなホワイトやパステルカラーのアイテムとも合わせやすいので、女性らしい着こなしが叶いそうです。デニムを穿くとコーデが重たくなってしまう人もチェックしてみてください。

今回はおしゃれさんが着こなす、しまむらの「大人っぽデニム」をご紹介しました。これからの季節に使いやすいアイテムが豊富なので、ぜひしまむらへ足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a様(前後に半角アンダーバー4つ)、@ybtn_1024様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる