1. トップ
  2. グルメ
  3. 【立川】肉球パンがかわいい!おいしい!「Bakery&Cafe 麦2(BAKU BAKU)」

【立川】肉球パンがかわいい!おいしい!「Bakery&Cafe 麦2(BAKU BAKU)」

  • 2022.4.29
  • 3820 views
パンの種類が豊富で買いすぎちゃう!!

リビング多摩編集部Tです。立川南口のベーカリーカフェ「BAKU BAKU」にランチ用のパンを買いに行ってきました♪

ベーカリーカフェBAKU BAKU
出典:リビング多摩Web

肉球の形をしたこのパン。よくあるクリームやチョコが中に入っているスイーツ系かと思いきや・・・お惣菜系のパンなんです!肉まんの餡のような具が中に入っていました。 見た目がかわいくて購入したのですが、とてもおいしい!また買いに行かなくちゃ!と思わせる味です。

ベーカリーカフェBAKU BAKU
出典:リビング多摩Web

「BAKU BAKU(バクバク)」はとにかくパンの種類が豊富なのがすごい。期間限定ものから定番ものまで、お店にずらーっと並んでいます。その中でも目をひいたのが、ハンバーガー。 定番のケチャップ味とおろし味♪お肉も大きくしっかりしていて食べごたえがあります。

ミニクロワッサン
出典:リビング多摩Web

食後のデザート代わりにもぴったり!ミニクロワッサンは、1個60円とリーズナブルでした。種類豊富なので、ついついたくさん購入してしまいましたが、どのパンもおいしかったです♪

Bakery&Cafe 麦2(BAKUBAKU) ■場所 立川市柴崎町3-13-11 ■営業時間 11:00~17:00(※変更の可能性あり)、日曜・祝日定休

元記事で読む
の記事をもっとみる