1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】4月29日~5月1日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】4月29日~5月1日の12星座別運勢は?

  • 2022.4.29
  • 14127 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月29日~5月1日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

心がざわつきそうな土曜日。自分をよく見せたいという虚栄心に駆られて、大事なことがおろそかになり、空回りしやすいかも。自分に足りないものを感じても、正直なあなたを隠さないほうが、きっとうまくいくはず。日曜日は楽しいことがたくさんありそう。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

金・土曜日は安定運。後回しにしてきた問題を片づけることで、視界がぐっと開けるはず。見落としていたチャンスや、将来の種となりそうなアイデアを発見する可能性も大。日曜日は、快適で快調な運勢。スポーツ観戦をしたり、新しいアイテムをゲットしたりすると、いい流れに乗れるでしょう。ラッキーカラーは水色です!

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好調な波に乗れる金・土曜日は、親しい仲間や友人と充実したひとときを過ごせそう。悩みや考えがまとまらないことがあるなら、信頼できる友人に相談すると、目から鱗のアイデアがもらえるかも。日曜日は、ふと思い出した相手に連絡をとったり、思いつきを行動に移すとタイムリーなチャンスを掴める兆しが。勘が冴える1日になりそうです。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

期待が膨らむGWのスタートは、問題発生しやすいみたい。ミスや不備が発覚したり、予期せぬアクシデントに振り回されたりするかもしれません。スケジュールは再確認を。後半は対人運が良好。身近な人脈に助けられることがありそうです。同時に、あなたからも誰かに手を差し伸べることで、強運体質を強化できるでしょう。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

人に振り回されやすい週末。頼まれごとや面倒ごとは、なるべく避けたほうが無難かも。一方で、あなた自身に関しては、自信を持って行動することで、困難を一掃できそうです。周囲から反対されたとしても押し切って進めるのが吉。日曜日はお片付け日和。パワーダウンを感じたら、赤色やピンク色のファッションがやる気を高めてくれるでしょう。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日の運気は絶好調。雲の合間から陽が射すように、希望や期待が膨らむチャンスです。あなたの魅力や才能を発揮しやすい日なので、積極的に行動して正解ですよ。将来への不安や心配がある人は、これから先にどんな暮らしをしたいかを改めて書き出してみましょう。しっかりとビジョンを持つことが、幸運を呼び込む秘訣です。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたがもし周囲の反応を気にする方なら、この週末はもっと積極的に自己主張をしてみて。あなたが主体となることで、上手くいっていなかったことも徐々に動き始めるはず。今までの流れを大きく変えることも可能なときです。本当はどうしたいか、本心をオープンにすることが大事ですよ。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

情報収集に努めたい土曜日。いま取り組んでいることや、これから始めようとしていることについて、有益な情報を得られるでしょう。あなたにとって幸せを感じる活動に集中して、不安なアレコレには捉われないないように注意しましょう。うれしいことで心をいっぱいに満たすことが、幸運を招く秘訣です。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

意欲的でパワフルに過ごせそうなGW。予定を決めないまま思いつきで出かけた先で、思わぬ拾い物があったり、幸運をキャッチできそうですよ。春先からいろいろな変化続きで、自分のことに集中する暇がなかった人は、この週末にセルフケアやメンテナンスを心がけて、すっきりとリフレッシュしましょう。先を見越した計画を立てるのも◎

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

楽しいイベントや出会いがありそうなGW。いつもなら接点がないような相手から、ステキな情報が訪れる兆しも。 大切なのはあなたが決断力を発揮できるかどうか。たいていのことは、思っている以上に順調にいく暗示ですから、あなたの考えを貫いて正解。ラッキーアクションは、アート展や映画鑑賞、観劇など。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

GWは「自分のための時間」を堪能できそうです。趣味を楽しむのもいいですし、後回しにしていた用事を片付けるのも吉。アレコレと手を出すよりも「これをする」と決めたことに着手をしたほうが週末も充実するはずです。タウンウォッチングもおすすめ。ふらりと街を散策してみて。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

連休初日は心身のメンテンナンスを心がけるとよさそう。寝具やインテリアを変えたり、よりよい環境作りをしたりがおすすめ。 断捨離も◎。ためこんでしまったものを思いきって手放すことでスッキリするはず。日曜日はやりたいことに向かって一歩踏み出せそうな予感がするかも!?

いかがでしたか?この占いを参考にして充実したGWを過ごしてください!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる