1. トップ
  2. ファッション
  3. 「このグリーンがめちゃくちゃ好き」【ユニクロ】の”グリーンTシャツ”特集

「このグリーンがめちゃくちゃ好き」【ユニクロ】の”グリーンTシャツ”特集

  • 2022.4.28
  • 5917 views

「グリーンTシャツを使ったコーデでおしゃれを楽しみたい!」と思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されているグリーンTシャツをご紹介します。 コーデも見ていくので、ぜひ参考にしてくださいね。

エアリズムリラックスクルーネックT

出典:Instagram

最初は@kao.chocoさんが投稿していた「エアリズムリラックスクルーネックT」です。 淡いグリーンカラーがおしゃれだと思いませんか? 投稿では「光沢感あるから高見えするしエアリズムだからサラっとした着心地」とコメントしていましたよ。

ドルマンT

出典:Instagram

続いてのアイテムは@yumi_1205_yumiさんが投稿していた「ドルマンT」です。 深みグリーンの色合いがとてもおしゃれ! 投稿では「丈感も短すぎずちょうどいい感じ」とのことです。

二の腕カバーができちゃう!

出典:Instagram

@yumi_1205_yumiさんが実際に着こなしたものはこちら。 ゆったりとしたシルエットで、体のラインを拾わないのがうれしいですね。 投稿では「二の腕カバーとシルエットが可愛い」とコメントしていましたよ。 おしゃれに体型カバーも叶えたいという人は、このドルマンTをチェックしてみてはいかがですか?

タイトスカートできれいめカジュアル

出典:Instagram

@yumi_1205_yumiさんが投稿していた、タイトスカートのコーデはこちら。 スカートともパンツともマッチするなんて、優秀ですよね。 肩掛けをしたトップスも、いいアクセントになっています。 サイズについて投稿では「Lサイズ着てます」とのことでした。 どちらのトップスもとてもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kao.choco様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる