1. トップ
  2. 「僕らのユンギが」 BTSのSUGA、PSYと一緒に「That That」MVでダンスを披露

「僕らのユンギが」 BTSのSUGA、PSYと一緒に「That That」MVでダンスを披露

  • 2022.4.28
  • 1326 views

歌手PSYと防弾少年団(BTS)SUGAが「That That」のミュージックビデオに一緒に出演して中毒性の強いパフォーマンスを披露する。

PSYは28日、公式SNSとネイバーNOW. '#OUTNOW'を通じて9thフルアルバムのタイトル曲「That That (prod. & ft. SUGA of BTS)」の3番目のミュージックビデオティーザー映像と撮影現場スチール、インタビュー映像を公開した。

この日公開されたミュージックビデオティーザー映像と撮影現場スチールには、PSYと共に防弾少年団のSUGAが登場し、西部映画の主人公のようなスタイルを披露した。SUGAはPSYの9thフルアルバムのために「That That」のプロデュース、フィーチャーリングに続き、ミュージックビデオにも出演した。

特にティーザー映像の中のPSYとSUGAは多くの人々と一緒にエキサイティングな雰囲気を楽しみながらダンスを踊る姿だ。短いティーザーでも年齢差を超えた2人の抜群のケミストリーが伝わる。感覚的なメロディーも、楽曲への期待を高める。

別のインタビュー映像でSUGAは「PSY兄さんとコミュニケーションをたくさんした。曲だけ書いて抜けるつもりだったのに」とし「PSY兄さんと踊ることになるとは思ってもみなかった」と笑って話した。

これにPSYは満足げな笑顔と共に「最初はプロデュースしたいと話して会えることになり、フィーチャリングを、ダンスを激しく、ミュージックビデオに出演することになり、一歩ずつ入り込むことになった。私たちのユンギが」と明らかにして笑いを誘った。

「That That」はPSYとSUGAが共同でプロデュースし、作詞、作曲、編曲に参加した曲だ。「That That」という中毒性の強いメロディーが、PSYとSUGAの魅力的なボイスで世界中の音楽ファンを魅了することが期待される。

PSYは来る29日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて9thアルバムを発売し、同日午後9時ネイバーNOW.「#OUTNOW」でカムバックステージを披露する。


元記事で読む
の記事をもっとみる