1. トップ
  2. “新婚”ソン・イェジン、ヒョンビンとの結婚でますます綺麗に…幸せオーラ全開の眩しいビジュアル【PHOTO】

“新婚”ソン・イェジン、ヒョンビンとの結婚でますます綺麗に…幸せオーラ全開の眩しいビジュアル【PHOTO】

  • 2022.4.28
  • 785 views

女優のソン・イェジンが、その美貌で見る者を魅了した。

韓国のファッションブランド「Bride And You」は最近、広告モデルを務めるソン・イェジンの最新ビジュアルを公開した。

ソン・イェジンは新作コレクションを着こなしながら優雅な雰囲気を纏っている。

今回のコレクションは、「Sweet」がコンセプト。ソン・イェジンは爽やかな色合いが印象的なドレスや、ソフトな質感のブラウスなど、フェミニンなアイテムをロマンチックなオーラで着こなしている。

ソン・イェジンの持つ優雅でリッチな魅力にブランドのカラーが加わり、爽やかなビジュアルが完成した。

(写真=Bride And You)
(写真=Bride And You)

なおソン・イェジンはヒョンビンと映画『ザ・ネゴシエーション』、ドラマ『愛の不時着』に共演し、恋人関係に発展。今年3月31日にソウルで結婚式を挙げた。

◇ソン・イェジン プロフィール

1982年1月11日生まれ。化粧品のCMモデルとして1999年にデビュー。2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に抜擢され、以降はドラマ『夏の香り』、映画『ラブストーリー』など数多くの作品に出演。日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』で知名度を上げた。2020年、ヒョンビンと共演したドラマ『愛の不時着』で好演。2021年1月にヒョンビンとの交際を認め、2022年2月に結婚することを発表した。

元記事で読む
の記事をもっとみる