1. トップ
  2. 2PM、5年ぶりの“完全体カムバック”で話題になった『MUST』LPバージョンを発表

2PM、5年ぶりの“完全体カムバック”で話題になった『MUST』LPバージョンを発表

  • 2022.4.28
  • 225 views

2PMが7thフルアルバム『MUST』のLPバージョンを発売し、ファンに特別なプレゼントを贈る。

JYPエンターテイメントは4月27日、公式SNSを通じて「2PMが昨年6月に発表した7thフルアルバム『MUST』が、来る5月23日にLPバージョンでリリースされる」と明らかにした。

『MUST LPVer.』はリード曲『Make it』を含め、既存のアルバムに収録された計10曲で構成されている。そして、トレーラーポスターの未公開カットが新たに盛り込まれる予定だ。

今回LP版としての発売が決まった『MUST』は、5年ぶりに2PMの“完全体カムバック”作品として話題を集めた。

リード曲『Make it』を誕生させたウヨンを筆頭に、Jun.Kとテギョンが7曲のクレジットに名を連ねた。それだけでなく、メンバーは作品の企画全般に積極的に参加し、「最も2PMらしい」アルバムを完成させた。

発売直後、韓国国内外の音楽チャートで上位圏を記録し、販売量、ユーチューブでの再生回数など各種指標で成果を挙げ、相変わらずの存在感を発揮した。

(画像提供=JYPエンターテイメント)

2PMは最近、個人での活動も活発に展開している。

ニックンは海外のバラエティと映画に出演して高いグローバル人気を立証し、VLIVE『全知的クン視点』(原題)を通じてファンとコミュニケーションを取っている。

ジュノは「韓国PD大賞」タレント部門で演技者賞を受賞し、「百想(ペクサン)芸術大賞」テレビ部門男子最優秀演技賞にノミネートされるなど、俳優としての活躍が著しい。さらに、次回作として新ドラマ『キング・ザ・ランド』(原題)への出演も決定しており、新たな演技を見せる予定だ。

Jun.Kとウヨンは4月30日と5月1日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区のブルースクエアマスターカードホールで「2022 FAN – CON『115430』」を開催する。5月1日にはBeyond LIVEプラットフォームを通じてオンライン生中継も同時に行い、ファンと楽しい時間を過ごす予定だ。巧みな話術はもちろん、多彩な舞台で“プロミュージシャン”として一面を見せつけると期待を集めている。

2PMの7thフルアルバム『MUST LPVer.』は、来る5月23日にリリースされる。

元記事で読む
の記事をもっとみる