1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】浮気相手は親友だった…!?Wデートのはずがまさかの修羅場に…<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】浮気相手は親友だった…!?Wデートのはずがまさかの修羅場に…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.4.28
  • 6863 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

苦しい言い訳を…

LINEが届くと内容も出るように設定していた彼。 ある日、彼のスマホにハートマークが連続で、早く会いたいね♡♡♡とLINEが届きました。 速攻で消していましたが、横からも見えてるし「凄いハートの量だね」と言ったら、「ハートじゃなくてリンゴだよ」との返答。 「リンゴなら良いのか?」と苦しい言い訳に笑ってしまいました。 (32歳/事務職)

彼氏の浮気相手は…!?

高校1年のころ、遠距離恋愛をしていて、親友と次の週ダブルデートをすることになりました。 彼氏にも相談し日程を決めていたのですがw…前日のデートで「ごめん、明日部活で行けそうにない」と言われ、かなりショックでした。 彼がトイレに行ったときに彼のケータイに「明日のデート楽しみだね?」というラインの通知が来ていて…問いただすとと二股をされていました。 あまりのショックと悲しさの中、次の日親友とのダブルデートに一人でいきました。 そこに現れたのは親友と二股していた彼氏で…。 親友には彼の写真など一切見せたことはなかったので、偶然親友と彼氏が被ってしまいました。 その後親友とも縁を切られてしまい悲しい思い出です。 (24歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる