1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女はやっぱ違う!男が沼るオンナの4つの共通点

モテる女はやっぱ違う!男が沼るオンナの4つの共通点

  • 2022.4.28
  • 2575 views

「モテたいからとりあえず痩せよう」など、自己流で突き進もうとしていませんか? やみくもに努力する前に、男性から好かれるポイントをおさえておきましょう。 そこで今回は「男が沼るオンナの共通点」を4つご紹介します。

清楚なファッション

モテる女性のファッションは、清潔感があり爽やかな印象を与えます。 男性ウケを狙って露出度を高めたり、甘めにしすぎたりするのは逆効果の可能性も。 何か変えたいと思うのなら、まずは身だしなみが整っているかの確認が必須です。 持ち物や靴の汚れもチェックですよ!

濃すぎないメイク

少しでも可愛く見せたいと思い、メイクで変身しようとする女性が多いもの。 しかし、男性の意見は「ナチュラルメイクが好き」「スッピンを見たい」と自然体を求めています。 メイクを重ねるよりも、スキンケアに時間とお金をかけた方がモテる女性への近道かも!?

ポジティブで明るい性格

第一印象では外見も大切ですが、そこから好きになるには中身が重要。 「この人といると心が明るくなる」「もっと話したいな」と感じられるようなポジティブさは男性を虜にします。 一緒にいて暗くなる人と会いたくないですよね?

言葉遣いが丁寧

友達止まりか恋愛対象かで分かれるのは、女性の言葉遣い。 ノリがよく話しやすい存在でも、汚い言葉を使っていると友達止まりになりやすいのです。 モテる女性は、外見だけでなく話し方でも上品な印象を与えます。 いつもどのような話し方をしているのか、この機会に見直してみてはいかがでしょうか。


今回は「男が沼るオンナの共通点」を4つご紹介しました。 もちろん人によってタイプは異なりますが、この4つは多くの男性に好かれる要素です。 すぐにできることばかりですから、ぜひ今日から初めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる