1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライバルに打ち勝ちたい!!モテる男性に振り向いてもらう秘訣4つ♡

ライバルに打ち勝ちたい!!モテる男性に振り向いてもらう秘訣4つ♡

  • 2022.4.27
  • 611 views

モテる男性って実際に接してみると人間性の素晴らしさを知ることができたり、モテる理由が分かったりすることがありますよね。そのため、ライバルが多いことは分かっていても好きになってしまうこともあるでしょう。


モテる男性に振り向いてもらうために、まずは恋愛対象になることが大切です。
そこで今回は、モテる男性の恋愛対象になる方法について紹介したいと思います。

好きになっていいかな?と遠慮しない

モテる男性を好きになりそうなとき「私なんか...」と思ってしまいますよね。他の女性にも告白されるだろうし、私はみてもらえないだろうと思うこともあるかもしれません。


それなのに、どこかで「向こうから私を好きになってくれないかな?」と期待してしまっていませんか?


もしかしたら、男性から好きになってくれることもあるかもしれません。しかし、相手はモテる男性です。多くの女性の中から選んでもらうためにも遠慮している場合じゃないですよね。遠慮せずにアタックしたほうが早く恋愛対象として見てもらえる可能性は格段に上がりますよ!

まさかのギャップを見せる

モテる男性が「おっ!この女性はなんか気になる!」と思う瞬間ってギャップを感じたときと言われています。


そのため、大人しいと思われているなら大胆になってみたり、元気があると思われているなら女性らしいところを見せたりするといいでしょう。


ギャップを与えることで、忘れられない印象に残る女性になれるかもしれないですよね!

飽きさせない

モテる男性は、きっと色んな女性にアプローチされて、色んな女性と2人きりになることもあるでしょう。そんな中で、恋愛対象になるには男性から「一緒にいて飽きないな...」と思われることが大事です。


飽きさせないためには、コミュニケーション能力を高めたり、男性の趣味について探り、共通の話題を持つことがおすすめです。「一緒にいると楽しいな!」と思ってもらえることが大切ですね。

普通に接する

モテる男性のことって意識すると、ついよそよそしい態度をとってしまったり、避けてしまったりすることもありますよね。


こういう態度にモテる男性は傷つくこともあると言われています。傷つくと心を閉ざされてしまうこともあるでしょう。


そのため、意識しすぎるのではなく普通に接したほうがいいですね。普通に接していると仲が深まりやすくなるので、気づいたら恋愛対象として意識されることもありますよ。

恋愛対象になって恋を楽しもう

好きな相手に恋愛対象として意識されたら毎日がハッピーになりますよね!恋愛も一気に楽しくなるはずです。相手がモテる男性だからと考えすぎずに、まずは恋愛対象になる努力をしてみてくださいね!(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる