1. トップ
  2. ヘア
  3. 自分に自信ない人へ!【大人っぽショート】にイメチェンして、可愛くなろ!

自分に自信ない人へ!【大人っぽショート】にイメチェンして、可愛くなろ!

  • 2022.4.27
  • 15430 views

イメチェン欲が高まる春♡ ヘアスタイルを変えたいけれど、自分に自信がなくて勇気が出ない.......という方にオススメしたいのが可愛くなれる【大人っぽショート】です。ショートヘアは、チャレンジするのに勇気がいる方も多いと思いますが、このショートを真似すれば、一気におしゃれな雰囲気になれるはず。ぜひ、今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

立体感のあるウェーブ感で大人っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

適度なハイライトと立体感を出すウェーブが特徴の大人っぽショート。前髪を長めにとり、動きを出すことで大人っぽさに加えておしゃれな雰囲気もプラスしてくれるはず。後頭部に丸みを持たせて、襟足を極力無くすことでキレイなシルエットのショートが完成します。

おしゃれ度を格上げする抜け感ショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フワッと立体感を出した抜け感ショートは、おしゃれ度を格上げする優秀ヘア。暗髪でも立体感を出すことで、重くならず春にぴったりのヘアスタイルに。肌を白く明るく見せるダークトーンを採用しているそうで、メンズっぽくなると思いがちなショートも、女性らしく美人見えしてくれそうな雰囲気に。センター分けでこなれた印象に仕上げてみて。

マッシュ感が知的な大人っぽショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先を少しだけ重めにカットしてマッシュ感を出したヘアスタイル。知的でおしゃれな雰囲気に仕上がるオススメのヘアスタイルで、周りと被りたくない方にぴったりの大人っぽショートです。前下がりの前髪長めのショートなので、幼くならずにシックな印象に導いてくれるはず。

好感度が上がりそうな元気ショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体にほどよい丸みを持たせたショートヘアは、艶感と落ち着いたハイライトで好感度が上がりそうな大人っぽ元気ショートに。耳元が見えてピアスが映えるので、おしゃれも楽しめそうなヘアスタイルです。襟足がすっきりすることで小顔効果も期待できそうですよ。

自分に自信をもてるようなおしゃれショートは、イメチェンしたい方にオススメのヘアスタイル。今年の春は、大人っぽショートにチャレンジして、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる