1. トップ
  2. ファッション
  3. 「格別」「これは良い」♡【ユニクロ】の”Tシャツ&インナー”集

「格別」「これは良い」♡【ユニクロ】の”Tシャツ&インナー”集

  • 2022.4.27
  • 48791 views

気温が上り始めるこれからのシーズンは、サラッと一枚で爽やかに着られるトップス類の出番が増えますよね。 今回は、Instagramでフォロワー数1.2万人超えの@ari_undyedさんが購入した、ユニクロのTシャツとインナーアイテムをご紹介していきます。 「格別」「これは良い」とInstagramの投稿でも絶賛しているアイテムを、早速チェックしていきましょう。

デニムパンツと相性抜群のシンプルTシャツ

出典:Instagram

普段デニムを穿くことが多い人にとって、シンプルなTシャツは夏の王道アイテムの一つではないでしょうか。 特に上質感の漂うユニクロユーのTシャツは、一見何でもないデザインなのに、着るだけでどこかスタイリッシュなファッションに格上げできそうなアイテムです。

襟に高さのあるモックネックTでモダンに

出典:Instagram

@ari_undyedさんが着用しているのは、襟の立ち上がりがモダンなモックネックT。 Instagramの投稿によると、薄手のサラサラした生地で仕立てられているアイテムだそうです。 ややコンパクトな着丈のアイテムは、シルエットのきれいなボトムスと組み合わせると一層おしゃれに着こなせそうですよね。

コンパクトな上半身をメイクするクロップドT

出典:Instagram

次にご紹介するのは、キュッとコンパクトな丈感が魅力のクロップドT。 ジャストウエストの着丈とややタイトなサイズ感のおかげで、上半身がすっきりと見えそうなトップスですよね。 @ari_undyedさんが着用しているのは昨年のグレーカラーのアイテムだそうですが、今シーズンも新色が登場しているそうなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

インナー用のタンクトップは重ね着スタイルに活躍

出典:Instagram

カラーのバリエーションが豊富なタンクトップは、画像のように重ね着して自分らしい組み合わせを見つけてみては? アウターにはピンクのシャツを選んで春夏らしくまとめると、さらに着こなし全体のおしゃれ感がアップしそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年4月21日時点のものになります。 ※こちらの記事では@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる