1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】太すぎない“セミワイド”で、脚がより美しく見える。着回しやすさ抜群の優秀ジーンズ履いてみない?

【GU】太すぎない“セミワイド”で、脚がより美しく見える。着回しやすさ抜群の優秀ジーンズ履いてみない?

  • 2022.4.27
  • 1039 views

これからの季節にも大活躍する“ジーンズ”。

より実用的に使いこなすには、素材や形、着回しのしやすさなどが重要ですよね。

GU(ジーユー)の「パッチポケットセミワイドジーンズ」は、セミワイドなのに美しいシルエットで、スタイルアップも期待できるデザインが特徴なんです。

今回、「パッチポケットセミワイドジーンズ」をisuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をご紹介していきます。

GUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」

GUのパッチポケットセミワイドジーンズのポケット部分
isuta[イスタ]

フロントにある大きなパッチポケットが特徴的な、GUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」(税込2490円)。

カラーは、OFF WHITE / BLUE / NAVY の3色展開。ベーシックなカラーが揃っているので、どんなコーデにも合わせやすく、着回ししやすいですよ。

生地が薄めのため、これからの季節に大活躍してくれそうです。

腰回りの“パッチポケット”で、すっきりとしたシルエット

GUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」のパッチポケット部分
isuta[イスタ]

腰回りにある大きなポケットは、視覚的にすっきりとしたシルエットに見せてくれるという効果が。

また、ポケットのステッチにより、カジュアルなデザインになっています。

スタイルアップも期待できる

GUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」を使ったコーデ
isuta[イスタ]

このパンツの最大のポイントは、太すぎないセミワイドシルエットで縦のラインがとても綺麗なこと。

脚をより美しく見せてくれるので、スタイルアップも期待できそうです。

GUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」のサイド部分
isuta[イスタ]

素材感も柔らかくて着心地がよく、ゆったりと履けるので動きやすいですよ。

シャツをインしたりベルト調節もできたりするから、いろいろなアレンジができるのも嬉しいんです。

これからの季節に、着こなせる優秀アイテム
GUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」の着こなしアイテム
isuta[イスタ]

薄めの素材で、これからの季節に便利なGUの「パッチポケットセミワイドジーンズ」。

デイリー使いに活躍できて、着回しの効く優秀アイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから

元記事で読む
の記事をもっとみる