1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】夫「チョコありがとう♡もう食べたよ!」チョコなんてあげてませんけど…<実録!浮気バレLINE>

【誤爆】夫「チョコありがとう♡もう食べたよ!」チョコなんてあげてませんけど…<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.4.27
  • 15686 views

皆さんは旦那さんや彼氏から宛先を間違えてLINEを貰った経験はありますか? 普通の間違いならいいですが、それが浮気発覚の原因になる時も…? 今回は、そんな皆さんから集めた夫の”浮気バレ”LINEエピソードをご紹介します。

スマホを忘れた夫は…!?

主人の帰宅が遅い日が続いていた時、スマホを忘れて仕事に行った主人。 届けようか迷っていたところ、浮気相手から「今日の夜も会えるかな? 楽しみにしてるね♡」とLINEの通知が…。 スマホを取りに戻ってきた主人のその場で問い詰め、白状させました。 (28歳/専業主婦)

チョコなんてあげてませんけど…

旦那と結婚してはや1年。 バレンタイン当日、チョコを用意して旦那の帰宅を待っていました。 毎日「今から帰るよ」と連絡が来るのですが…この日だけは仕事が終わる時間に連絡が来ない…。 すると普段の連絡より1時間程経ってから「少しだけど会えて嬉しかった!チョコありがとう♡もう食べたよ!」とLINEが。 私まだあげてませんけど…。 既読をつけずに放置しておき、旦那が帰宅。 旦那はLINEの通知をみてすぐにトイレに篭もりました。 すると「送信を取り消しました」の文字…トイレから何食わぬ顔で出てきた旦那に「そういえばチョコ美味しかった?」と聞いたら青ざめながら謝られました。 (26歳/主婦)


いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる