1. トップ
  2. アカデミー賞『パラサイト』の“美人奥様”女優が美背中で魅了…後ろ姿にも上品オーラが【PHOTO】

アカデミー賞『パラサイト』の“美人奥様”女優が美背中で魅了…後ろ姿にも上品オーラが【PHOTO】

  • 2022.4.27
  • 769 views

『パラサイト 半地下の家族』で美人奥様役を演じた女優チョ・ヨジョンが、美しい後姿などを含めた未公開カットを公開した。

チョ・ヨジョンの所属事務所highエンターテインメントは4月26日、プレミアム漢方化粧品の新しいアンバサダーに抜擢されたチョ・ヨジョンの未公開カットを公開した。

公開された写真でチョ・ヨジョンは、長い髪に黒いノースリーブのワンピースを着用し、優雅で節制されたカリスマ性を発揮。また別の写真では、ホワイトのシフォンブラウスで愛らしいスタイリングを完成させている。

またポニーテールではっきりとした目鼻立ちを見せたチョ・ヨジョンは、背中が開いたブラウン色のタイトなワンピース姿で、美背中のラインと鮮やかな背筋まで披露した。

チョ・ヨジョンは、それぞれ異なるコンセプトに合わせて目の光から繊細なポーズまでプロフェッショナルな姿で現場を圧倒したという。

(写真提供=highエンターテインメント)

女優業だけでなく、広告モデルとしても活躍中の彼女は、独特の健康美で“美容アイコン”らしい姿をしっかりと発揮する予定だ。

◇チョ・ヨジョン プロフィール

1981年2月10日生まれ。1997年にモデル活動を開始し、女優としても活躍。端正な顔立ちから、デビュー当初から存在感を放っていた。1999年に放送されたMBCドラマ『人の気持ちも知らずに』を皮切りに、多種多様なジャンルの作品に出演。特に、KBSドラマ『ベビーシッター』で見せた演技が高く評価された。日本でも大ヒット作となった映画『パラサイト 半地下の家族』では上品だが騙されやすく能天気な性格の美人奥様ヨンギョを好演し、大きな反響を得た。

元記事で読む
の記事をもっとみる