1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買って大正解」の声多数!【セリア】「秒で完売も納得」最新大ヒット4選

「買って大正解」の声多数!【セリア】「秒で完売も納得」最新大ヒット4選

  • 2022.4.27
  • 18786 views

セリアさんは100均の中でもとてもおしゃれな商品がたくさんあります。 注目されることが多くメディアやSNSでも話題になることが多いです。 「買って大正解」の声多数!【セリア】「秒で完売も納得」最新大ヒット4選 というキーワードで色々とご紹介していきます! 売り切れる間にお店へ!

ピクニックやBBQのお供に!

【折りたためる先割れスプーン&ナイフセット】

今の時期、暖かくもなってきています。外の出る機会も多くなってきたのではないでしょうか。
ゴールデンウィークももうそこまできています!

そんな時に役立つアイテム!
折りたためて持ち運びに便利!プラスチック製なので軽いです。
折りたためることで安全に使うこともできますね!

プラスチック製なのでお子さんも持ちやすい。いい意味で切れ味もちょうどいい。
また、2つセットというのも嬉しいポイント。1つだと順番待ちや大人も使いたい時に使えない。なんてことも。。たくさんあったほうが効率もいいですよね。

 

これなら汚れなくてOK!

【ふりふりごはんボール】

子どもと一緒におにぎり作り。。作ったことがある方にはわかると思うのですが、意外と大変なことになりますよね。
ご飯が手や洋服につきベトベト。こどももご飯のベトベトに嫌がることも多いです。
ご飯粒、というのいもまた厄介。なかなか取れず、潰れてしまうことも。。

そんな悩みも解決!これがあれば汚れることもなく楽しく作れます。
フリフリ〜と踊りながらもできちゃいますね!
わあ、、大変、疲れた〜と思うことなくおにぎり作りができちゃいます!
1つあって嬉しい商品間違いなしです!

洗濯物が早く乾く優れもの!

【フードが早く乾く!パーカーハンガー】

今話題の商品!フード付きって可愛いのですが乾くのに時間がかかる。。
重なっていること時間が長いので生乾きになって臭くなることも。。これが梅雨の時期だったら厄介ですよね。

そんな悩みもこの商品だったらすぐに解決できます。
専用のクリップが付いているので他から付け足すこともありません。
かけ方も簡単です。場所も取らずに乾かせます。こんな嬉しいことないです!!
家族が多かったりすると乾く時間はとても大事だし、効率よく乾かすことで衛生的にも時短にもなりますよね!
1つセットなので試しに買ってみるのもオススメです。

完全に一目惚れ!

【可愛い三角形の鍋つかみ】

これは完全にデザインから選びました。三角型、というフォルムに惹かれました。
4種展開となっているので自分が気に入った物、お部屋のインテリアに合った物を選んでいくのも楽しいです。

どれにしようか悩んでしまうこの商品。私には珍しく機能性ではなく見た目からはいりました。
けれど、使用感は他の鍋つかみと変わらなかったです。使いづらさも感じませんでした。

使いやすさも変わらないなら自分のお気に入りで揃えたいですね。
お料理するのも楽しくなるし、お子さんからも注目を集めそう。

お気に入りのデザインが無くならないうちにGETしてみてください。
 

元記事で読む
の記事をもっとみる