1. トップ
  2. おでかけ
  3. 温泉も楽しめる♡東京から日帰りで行ける癒しのゴルフ場をご紹介【美人百花ゴルフ部】

温泉も楽しめる♡東京から日帰りで行ける癒しのゴルフ場をご紹介【美人百花ゴルフ部】

  • 2022.4.26
  • 2772 views

こんにちは、美人百花ゴルフ部の半杭梨奈です。今回は、品川から40分! 日帰りゴルフ旅行をご紹介します。時間はだいたいの目安なので、みなさま参考にしてみてくださいね。

品川駅から新幹線で熱海へ!

8:30 品川駅から新幹線に乗車、熱海駅へ

9:20 熱海駅からタクシーに乗車

10:00 大熱海国際ゴルフクラブへ到着!

出典: 美人百花.com

10:45~16:00 ラウンド

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

今回利用させて頂いたのは、静岡県にある大熱海国際ゴルフクラブさんの大仁コースです。タクシーから眺める相模湾だけでも癒し効果抜群なのに、富士山を眺めながらのゴルフは格別です!

出典: 美人百花.com

天気も良く、富士山と黄色いウェアが映えました!

出典: 美人百花.com

お昼は国産鶏のピカタをいただきました。オシャレなメニューが食べられて午後からもがんばれます。

そして、こちらのゴルフ場でのラウンド終了後のお楽しみは、大浴場がなんと温泉なんです! ゴルフでかいた汗を流して、疲れも吹っ飛びます!

ラウンド後は海鮮を堪能♡

17:30 熱海駅方面へ移動

18:00 熱海のお寿司屋さんへ

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

熱海駅へ戻ってからは、海鮮をいただきました。やっぱり熱海と言えば海鮮ですよね!

21:00 熱海駅から新幹線に乗車、品川駅へ

ほぼ12時間で、大満喫の内容でした◎。こんなに近場で、ゴルフ、温泉、海鮮と盛りだくさんな1日が過ごせます。熱海ゴルフ、おすすめですよ。みなさまもぜひ行ってみてくださいね♪

書いたのは

出典: 美人百花.com

半杭梨奈。美人百花ゴルフコンペではベストドレッサー賞2連覇と、美人百花ゴルフ部きってのおしゃれ番長。インスタアカウント(@rina_pii)もチェック♡

元記事で読む
の記事をもっとみる