1. トップ
  2. 恋愛
  3. 疑惑のカレが口を滑らせる「浮気を見破るための質問」4つ

疑惑のカレが口を滑らせる「浮気を見破るための質問」4つ

  • 2022.4.26
  • 3889 views

「彼が浮気しているようだけど、いまいち確証がつかめない」と悩んでいませんか? そんな時は今回紹介する質問をしてみてください。

「最近楽しそうだけど、何かあった?」

男性は浮気をすると心が満たされるので、自然と楽しそうな雰囲気が出てきます。何でもない日なのに楽しそうにしていたら、「楽しそうだけど、何かあったの?」と聞いてみてください。「実はこの間〇〇があってさ〜」と話してくれるならシロ。でも、「別に何もないよ」「なんで?」とごまかしたり、逆に質問で返してくれるようなら要注意です。

「浮気って最低だよね?」

少し攻めた質問にはなりますが、「浮気は最低だよね?」と聞いてみてください。その際に、「浮気は本当に最低。信じられない」ときっぱり拒絶するようなら、シロと見ていいでしょう。でも、少しでも浮気を肯定するようなことを言ったり、「そ、そうだよね」とどもるようなら注意が必要です。

「さっき、LINEが来てたよ」

LINEの通知はよくある日常的なもの。通常であれば「わかったよ」「ありがとう」と返すのが普通ですよね。それなのに、LINEが来てたことを報告すると「…!?」「見た?」と返事が返ってくるようなら、隠し事をしている証拠。浮気の可能性が高いでしょう。

「この間一緒にいた女性って誰?」

彼の浮気を疑うなら、少しカマをかけてみましょう。「この間一緒にいた女性って誰?」と質問してみてください。質問したときに焦ったり、「どこで?」「なんで?」と聞き返してくるようなら、とても怪しいです。浮気相手と一緒にいるところを見られたと、内心気が気でないのかもしれません。

浮気している男性は急に浮気に関する質問をされたら、焦ったり聞き返したりする傾向があります。彼の浮気を見逃さないためにも、ぜひ今回紹介した質問を役立ててみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる