1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「どこで私の情報を…?」住所に職場、連絡先まで…婚活で出会った男性に色んな情報を”特定”されてしまい…!?<恐怖の婚活エピソード>

【衝撃】「どこで私の情報を…?」住所に職場、連絡先まで…婚活で出会った男性に色んな情報を”特定”されてしまい…!?<恐怖の婚活エピソード>

  • 2022.4.26
  • 5126 views

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回は、そんな方々から集めた恐怖の婚活エピソードをご紹介します。

ある日、友人が婚活で私の写真を…

友人と婚活をしていた時の話です。 友人があるサイトで知り合った男性とデートをすることになったのですが、事前に私の写真を送ってしまったとのことで「会いづらい」と相談してきました。 会ったら本当のことを言おうと、とりあえず私も同伴。 しかしこっそり見ているつもりが、気づかれてデートをするハメに。 その男性は主演級のあるイケメン俳優に似ていたので、その時は「ラッキーだわ」としか思わなかったのですが、これがトンデモナイ事態へと発展…。

出会ったのはある俳優似のイケメン、しかし…!?

イケメンならばサイトを通さずとも出会いはあるだろうに…と不思議だったのですが、彼は粘着質で、ストーカー気質でした。 当時、司書をしていたのですが、どこで調べ上げたのか職場の図書館、電話番号と住所を特定され、2ヶ月間も付きまとわれました。 男友達に恋人の役割をしてもらって、諦めてもらう形になったのですが…あの期間は生きた心地がしませんでした。 似ていた主役級の俳優さんは今でもテレビでよく見かける人なので、その人を見るたびにあの地獄のような日々を思い出します。


いかがでしたか? その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。 一つ一つの出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる