1. トップ
  2. メイク
  3. 六本木人気キャバ嬢3人が選んだ推しコスメ!本気で愛用中の一軍アイテム〜vol.1〜

六本木人気キャバ嬢3人が選んだ推しコスメ!本気で愛用中の一軍アイテム〜vol.1〜

  • 2022.4.26
  • 1887 views

キラキラしている人気キャバ嬢さん。彼女たちが本気で愛用している推しコスメ、気になりますよね!

今回は、六本木人気キャバ嬢さん3人に、使い方やお気に入りポイントなどとあわせて一軍アイテムを教えてもらいました!

1.ファブリック六本木勤務・マリンちゃん

この投稿をInstagramで見る

…(@mariasama_78)がシェアした投稿

数々のメディアで大活躍中のハーフキャバ嬢、マリンちゃんの推しコスメは、CHANEL『レ ベージュ パレット ルガール ウォーム』

肌色の延長線上にある5色が納められたアイシャドウパレットで、組み合わせ次第でナチュラルから洗練の目元まで、様々なメイクが楽しめるアイテム。

マリンちゃんcomment

このアイシャドウは、全体的に明るい印象にしてくれるのでオレンジ系で春っぽいメイクが出来てとても好きです!アイシャドウを変えるだけで雰囲気変わるのでオススメです!

2.ファブリック六本木勤務・りのちゃん

この投稿をInstagramで見る

りの(@fabric_rino)がシェアした投稿

暗髪ショートの美人キャバ嬢、りのちゃんの推しコスメは、CLIO『プリズムハイライターデュオ 01 クリームフィズ』

シマーとパールの組み合わせで自然な立体輪郭メイクができるハイライターです。

りのちゃんcomment

使用しているコスメ全て愛用していますが、これがないと顔の印象が変わります。パールの大きさを顔の部位によって使い分けます。筆で塗るのがつやんつやんになって好きです。

3.ジャングル東京勤務・いちかちゃん

この投稿をInstagramで見る

いちか(@_ichika__13)がシェアした投稿

キレイと可愛いを併せ持つ最強キャバ嬢、いちかちゃんの推しコスメは3つ!

Too Faced『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター ファンシーピンク』
輝く偏光パール配合で、どんな肌トーンにも美しく発色。

いちかちゃんcomment

とにかくキラキラで艶肌には欠かせないアイテム!ウルウルになります。

Dior『トリオ ブリック パレット(スプリング コレクション2022数量限定品) 833ミネラルローズ』
3つのカラーとパーリー、メタリック、サテンの質感をセットにした3色アイシャドウパレット。

いちかちゃんcomment

イエベのわたしにも馴染みやすいピンクで使いやすくて可愛い!ラメも綺麗に発色して色も綺麗です。

HERA『センシュアルスパイシーヌードグロス』
プランパー効果でふっくら唇を叶えてくれるグロス。むっちり質感のセクシーな仕上がりに。

いちかちゃんcomment

色が可愛くてどんな服にも合わせやすくて1番よく使います。HERAのシリーズは大好きで何本も持つくらい好き!

美しくなるには美しい人の真似を!

キラキラ輝く彼女たちの推しコスメ、いかがでしたでしょうか?

美しくなるには美しい人の真似をするのも大事なコツ!

夜職をしていない方にも参考になるポイントがたくさんだったので、気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!

※順不同

元記事で読む
の記事をもっとみる