1. トップ
  2. ネイル
  3. 知ってた?【ダイソー・Can★Do】人気の「ネイルグッズ」!

知ってた?【ダイソー・Can★Do】人気の「ネイルグッズ」!

  • 2022.4.26
  • 4216 views

自宅でネイルアートを楽しむセルフネイル派におすすめしたいのが、【ダイソー・Can★Do(キャンドゥ)】の「ネイルグッズ」。100円ショップのアイテムには見えない高クオリティで便利なネイルグッズが揃っていて、おしゃれさんたちから注目を浴びています。知って得するダイソー・Can★Doの人気ネイルグッズをピックアップしました。

レトロ可愛いネイルポリッシュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

指先を華やかに彩ってくれるのが、Can★Doのレトロ可愛いネイルポリッシュ。鮮やかなのにどこかレトロな色合いは、淡色で塗っても可愛くなりそうですね。ftnインフルエンサーの@blackbunny____さんが購入したのは、レトロピンク、ローズピンク、マンゴーオレンジ、オレンジレッドの4本。どれもこれからの季節に活躍しそうなカラーです。

大人気のジェルネイルは売り切れ寸前!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーで注目されているのが、登場したばかりのジェルネイル。簡単にセルフジェルネイルが楽しめると大人気のアイテムです。ラベンダー、ピンクベージュ、ライトピンクなど、ジェルネイルのカラーは全部で40種類。あまりにも人気が高くて、プチプラコスメマニアの@mocaa66さんも3色しか買えなかったそう。見つけたら早目にゲットするのが良さそうですね。

サロンのような高クオリティのUVネイルシール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

Can★DoのUVネイルシールは、あまりのクオリティの高さに、サロンに行ったと思われそうなアイテム。爪に貼って付属のネイルファイルで不要部分を削るだけで簡単です。大人っぽいデザインが豊富なので、まとめてさまざまな種類を買いたくなってしまいますね。

イライラを解消するネイルドライヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイルポリッシュが乾かなくてイライラした経験はだれしもあると思いますが、ダイソーの電動ネイルドライヤーを使えば解決。爪をドライヤーの間に置き、上から送風を当てて素早く乾かしてくれます。短時間にムラなくきれいに仕上げたいときに大活躍のアイテムになりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@blackbunny____様、@mocaa66様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる