1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクにパープルも♡【ワークマン】の「春カラーアイテム」まとめ

ピンクにパープルも♡【ワークマン】の「春カラーアイテム」まとめ

  • 2022.4.26
  • 2840 views

機能とデザインにこだわりが詰まったアイテムが揃う、ワークマン。 今回は、ピンクやパープルがかわいいワークマンの春カラーアイテムをご紹介していきます♪ 春らしい色合いを取り入れて、今季のコーデをアップデートしてみませんか?

エレガントなプリーツスカート

出典:ワークマン

最初に取り上げるのは、レディース撥水ライトプリーツスカートです。 シンプルなデザインのプリーツスカートは、普段のコーディネートに取り入れやすそう♪ 淡いピンク色は、かわいらしさと季節感を兼ね備えていますね。 公式サイトによると「高撥水」で「雨の日も対応できる撥水スカート」なのだとか。 天気が悪い日も安心しておしゃれを楽しめそうなスカート、1枚持っていて損はなさそう!

2wayで楽しめるTシャツもチェック

出典:ワークマン

続いてご紹介するのは、レディースサーバーバスクハーフTシャツです。 公式サイトでは「前後どちらでも着用可能」と紹介されていました。 Vネックとクルーネックの2つの顔を楽しめるTシャツなら、コーデの幅が広がりそう。 ゆったりしたシルエットには、今年らしく旬な雰囲気がありますね。

キュートなピンクもかわいい

出典:ワークマン

こちらはピンクのサーバーバスクハーフTシャツ。 肌馴染みのよさそうなピンク色で、気軽に着用できるのではないでしょうか。 公式サイトによると「撥水加工を施しているので汚れにくい」とのこと。 春のアウトドアやレジャー、スポーツでも活躍してくれそうですね。

暑い時期にうれしい素材のTシャツ

出典:ワークマン

最後にご紹介するのは、持続冷感-1度コットンオーバーサイズ5分袖Tシャツです。 ほどよくくすんだラベンダーカラーが、大人っぽい雰囲気を演出してくれるでしょう。 公式サイトによると「肌面は汗を吸うことでひんやり感がする素材」を使用しているのだとか。 気温が上がる時期には重宝しそうな1着ですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる