1. トップ
  2. ファッション
  3. え、値下げ!? 【GU】春・夏使えそうな「990円オールインワン」♡

え、値下げ!? 【GU】春・夏使えそうな「990円オールインワン」♡

  • 2022.4.26
  • 1588 views

1枚で様になるオールインワンアイテム♡ 今回は、現在値下げ中でリーズナブルに手に入れられる【GU(ジーユー)】の「990円オールインワン」をご紹介。春・夏に使えそうな優秀アイテムの特徴と着こなし方をお伝えしていきます!

スタイリングの幅が広がる「バックル付きサロペットワイドパンツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

スタイリングの幅を広げてくれそうな「バックル付きサロペットワイドパンツ」。GU公式サイトによると、「カジュアルにもきれいめにも着こなせる表面感のある素材を使用」しているそう。ストラップのバックルは、ワンカラーコーデのアクセントにも◎ タックを入れたデザインのおかげで、気になる腰まわりがゆったりとし、リラックスした着こなしが楽しめそうです。

ハンサムスタイリングが叶いそうな「ダブルポケットジャンプスーツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

フロントにポケットを配したミリタリーなデザインが特徴の「ダブルポケットジャンプスーツ」。開襟シャツデザインで、ハンサムな印象に導いてくれそうなアイテムです。ウエストが切り替えられているので、メリハリのあるスタイルに見えそうなのも◎ タック入りでヒップまわりにゆとりがあるのもうれしいポイントです。ベージュカラーだと上品な雰囲気に仕上がりそうですね。

涼しげなムード漂う「ミニジャンプスーツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

1枚で様になる襟付きの「ミニジャンプスーツ」。ボトムスがキュロットシルエットになっているので、太ももを細く見せてくれる効果が期待できそうです。ウエストが高い位置に見えるのもおすすめポイント。シューズによって、キレイめコーデもカジュアルコーデも叶いそうなアイテムです。

やわらかい印象を与えるベージュカラー

画像4: 出典:GU
出典:GU

1つ前のミニジャンプスーツとは違う品番のこちらのアイテム。グレーよりのベージュカラーで、洗練された大人っぽい雰囲気を演出してくれそうです。ベルトを使ってウエストマークすることでメリハリのあるスタイリングに。袖にもゆとりがあるので、気になる二の腕をカバーしてくれるのも魅力ポイントです。

さまざまなオールインワンが、今ならリーズナブルにゲットできるGU。1枚で様になるアイテムたちは、これからの季節にきっと活躍してくれることでしょう。ぜひ、お気に入りのオールインワンを見つけて、あなたらしい着こなしを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる