1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録なのにTDRのお土産級!ラプンツェルデザインが大人可愛いミニ財布♡オトナミューズ6月号

付録なのにTDRのお土産級!ラプンツェルデザインが大人可愛いミニ財布♡オトナミューズ6月号

  • 2022.4.26
  • 7006 views

「otona MUSE」6月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は人気ブランド「AMERI」とディズニーのコラボアイテムです。幅広い世代に愛されるラプンツェルデザインのミニ財布が付いてきますよ♪白を基調とした大人かわいいデザインは必見♡早速michill編集部が詳しくレビューします!

発売情報

『otona MUSE』(オトナミューズ)6月号(宝島社)

発売日:2022年4月27日(水)

表紙:中村アン

特別定価:1,180円(税込)

特別付録:AMERI[アメリ] 『塔の上のラプンツェル』デザイン 幸せを呼ぶ♥白いミニ財布

サイズ(約):H8×W10cm

(C)Disney

※財布1個以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

『otona MUSE』6月号の付録は、人気ブランド「AMERI」とディズニーのコラボアイテム!

さっそくチェックしていきましょう。

ホワイトカラーが大人かわいい♡ラプンツェルデザインのミニ財布

付録はラプンツェルデザインのミニ財布。白を基調とした大人かわいいデザインなのがうれしいですね♡

大きくラプンツェルがデザインされていますが、シルバーで描かれているのでかわいくなりすぎず、大人でも使えるのがうれしいポイント。

背面にはAMERIのブランドロゴがデザインされていますよ!

シンプルだけど必要なものはすべて入るサイズ感!

ミニ財布ですが、お財布を開くと大きなお札入れが…!がばっと開いてくれるので、取り出しやすいですよ。

また内側にはクレジットカードなどを入れるのにぴったりなカードポケットが3つついています。小さいながらも必要なものが入ってくれるのは助かりますね。

背面にはスナップボタンのついたコインケース。こちらも大きく開いてくれるので、小銭が取り出しやすくなっています。

サイズは8×10cmと小さいので荷物を減らしたいときや、ミニバッグでおでかけするときにぴったり。

なるべく最低限の荷物で遊びたいテーマパークへのおでかけや、旅行の際におすすめですよ♪もちろん、TDRに持っていくのにもぴったりですね!

今回は「otona MUSE」6月号の付録レビューをお届けしました。これからの季節にピッタリなさわやかカラーのミニ財布。AMERIファン、ディズニーファンの方必見です!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる