1. トップ
  2. 竹野内豊が「朝から晩まで“はむっと”食べられて幸せ~」なアイスとは?

竹野内豊が「朝から晩まで“はむっと”食べられて幸せ~」なアイスとは?

  • 2022.4.26
  • 1628 views
竹野内豊が「朝から晩まで“はむっと”食べられて幸せ~」なアイスとは?
「PARM(パルム)」新TVCM「食感も、結論、パルム。」篇

好きなアイスを女子社員にとられ悲し気な表情も!

俳優の竹野内豊が出演する大人のための上質なアイス「PARM(以下、パルム)」の新テレビCM「食感も、結論、パルム。」篇 を、4月27日より放送。今回はCM本編とメイキング、インタビュー映像が解禁になった。

CMの舞台は、とあるオフィスの会議室。竹野内部長と社員たちのもとに、コンビニへ買い出しに行った部下が戻ってくる。休憩にとテーブルに広げられたのは、部下が買ってきたアイスの数々。社員たちが盛り上がる中、「#今日 のアイスどうする問題」に直面し、1人身を強張らせる竹野内部長。そこには、パリっと系やシャリっと系など様々な食感のアイスが揃い、竹野内部長を悩ませる。なかなか決断できない竹野内部長の目に、ふとパルムがとまる。そしてシーンは、パルムを味わう妄想に。パルムをひと噛みした時の「はむっと食感」 を思い出し、どんどん食感を堪能する妄想にふける。そんな時、部下の1人がパルムを取ってしまい、物悲しい様子でパルムを味わう部下を見つめる。 結局自分でパルムを買ってきて「はむっと食感」を味わうことができた竹野内部長は、満足した様子で、「結論、パルム。」と心の中でつぶやくのだった。悩める竹野内部長のお茶目さと、パルムの「はむっと食感」への愛に注目したいCMだ。

竹野内は撮影後の感想について、「よくコンビニで買うほど大好きなアイスです。今日は朝から晩まで食べられて、とても幸せでした」とニッコリ。

ハマっているものについて「ちょっと前に野菜スープとかを作るのにハマった時期があって。体重を落とさなきゃいけなかったので、一切油とかを抜いて、自分でスープを作って、クーラーボックスの中に入れて現場に持って行っていましたね。今のところコンソメ味とか、カレー味だけなので、もう少し色々とバリエーションを増やしていきたいなと思います。あと、蕎麦もすごく好きで、意外と乾麺でも十分美味しく食べられるのですよね。ネギを刻んで、よく食べたりしています」と食へのこだわりを垣間見せた。

また、仕事中の竹野内部長のパルム愛あふれる様子を、部下が隠し撮りした映像も公開されている。

「PARM(パルム)」新TVCM「食感も、結論、パルム。」篇 は、4月27日より放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる