1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月25日~5月1日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

4月25日~5月1日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.4.26
  • 29191 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 おとめ座

好意的に感じている人と距離を縮めるチャンスです。自ら歩み寄りアプローチすることで、二人の関係が発展していきます。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはホワイト。

2位 さそり座

ギブアンドテイクが叶い、求めていることが得られそうです。ただし、能動的であることが条件。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはベージュ。

3位 おひつじ座

人から必要とされ、感謝される機会に恵まれます。やさしい気持ちで相手が求めていることを与える意識を持って接しましょう。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはピンク。

4位 やぎ座

合わないと感じることに向き合い、調整することで発展につながります。折り合いをつけることを常に意識すると◎。ラッキーアイテムはぶどうジュース。ラッキーカラーはパープル。

5位 おうし座

人間関係に苦戦したとしても、相手に誠実に接して、あなたなりの工夫を加えることで、二人の関係が深まりそうです。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはサックス。

6位 みずがめ座

身動きがとりづらい時。無理に結論を出さず、現状維持が無難だと考えましょう。ラッキーアイテムはコーヒー。ラッキーカラーはブラウン。

7位 しし座

積極的に進みたい気持ちと、ブレーキをかけたい慎重な意識で葛藤しそうです。迷ったときは保留がベスト。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはブルー。

8位 ふたご座

人間関係を煩わしく感じて、ひとりになりたい気持ちに。しかし、人とできる限り、向き合った方が吉。ラッキーアイテムはパイナップル。ラッキーカラーはイエロー。

9位 うお座

迷いが深まりそうですが、今は「しない」選択が安全です。進めたい場合は来週以降に延期しましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはラベンダー。

10位 いて座

いつもなら気にならないことが目に留まり、イライラが増える予感。見て見ぬフリをすると良さそうです。ラッキーアイテムは柑橘類。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 てんびん座

物質運がイマイチの週。買い物はできる限り必要最小限に抑えて、貯蓄を心がけましょう。ラッキーアイテムは貯金箱。ラッキーカラーはゴールド。

12位 かに座

少しの気の緩みが失敗につながる暗示。謙虚な気持ちで人の助けを借りながら、現状維持に努めると◎。ラッキープレイスは新緑のある場所。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる