1. トップ
  2. ファッション
  3. 愛用者続々増えてる!【無印良品・ワークマン・ダイソー】プチプラ「ミニ財布」

愛用者続々増えてる!【無印良品・ワークマン・ダイソー】プチプラ「ミニ財布」

  • 2022.4.25
  • 8496 views

小さなバックに入る、かさばらないミニ財布。 ポケットにすっぽり入る。手ぶらになれるミニ財布。 コスパ抜群の人気のミニ財布をご紹介します!

無印良品 ポリエステルトラベル用ウォレット

出典 www.muji.com

海外旅行では安全対策として、メインのお財布以外にその日最低限外出する時に使うお金だけを入れるミニ財布が必須です。

かさばらず、ジャケットの内ポケットやズボンの前ポケットなどの安全な場所に入るのがベストサイズ。

条件を満たすちょうどいい便利なミニ財布を探してもなかなか出会えなかったりしますよね。

そんな海外旅行の時にぴったりなのが無印良品のポリエステルトラベル用ウォレット!

ミニ財布として必須な機能が3つすべてそろっています。
・小銭入れが使いやすい
・最低限のカード入れがついている
・お札入れがついている

さらにはカラビナなどを付けられるチャームがついているのが◎

デザインもシンプルで性別を問わず持てるのが無印のいいところ。

価格はなんと990円!

サイズは約11センチ×9.5センチ
ポケットにしっかり入る大きさです。

ワークマン CORDURA(R)(コーデュラ) コインケース

出典 workman.jp

ウォーキング中に飲み物が欲しいけど財布がない!
ポケットに小銭だけ直接入れるとちゃりちゃりとうるさい。
そんな人はぜひコインケースを使ってみてください。

ワークマンのCORDURAコインケースはそんなときにとっても便利。
デザインもカジュアルで人気があります。

耐久性にすぐれていて、作業服や軍服にも利用されるCORDURA生地を採用。

お札も入れるポットがついているのがうれしいポイント。

カラーはブラック・レッド・グリーン・ブルーの4色
サイズは約7センチ。
価格は499円です!
 

ダイソー 三つ折り財布

出典 jp.daisonet.com

小さなバックにも収まりやすいミニ財布をさがしいても
・コインケース
・お札入れ
・カードポケット
・デザイン性
・価格
このバランスが取れているものってなかなか出会えなかったりします。

このダイソーはそのバランスが最高なんです!
人気ポイントは
・コインケースにはマチがついているのでそれなりの量を入れられる。
・お札を折りたたまず入れられる。
・カードポケットがしっかりついている。
・高見えデザイン
・価格がまさかの220円!!!

サイズは10.4センチ × 3センチ × 8センチ
カラーはブラック・シルバー・ブルーの3種類

220円というお手頃価格なので、季節ごとに色を使い分けるなんてことも。
人気が高いので売り切れていることも多いので、店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる