1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上男性を射止めろ!彼の特別になるためのLINEテク4選♡

年上男性を射止めろ!彼の特別になるためのLINEテク4選♡

  • 2022.4.25
  • 2776 views

LINEがキッカケで片思いの男性と付き合ったことのある女性もいますが、あなたからしてみれば、ちょっぴり羨ましいですよね。


こうした女性は大人っぽいLINEで片思いの男性をキュンっとさせて虜にしていますので、あなたも積極的に送れば、付き合えるチャンスです。


しかし、どうすれば大人っぽいLINEができるの?片思いの男性と本当に付き合えるの?と、疑問に思っていることでしょう。


そこでこの記事では、大人っぽいLINEで片思いの男性と付き合う方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

話題を提供して話を広げる

基本的に男性が思わず好きになる女性の大人っぽいLINEは、やはり片思いの男性のために話題を提供して話を広げてますので、つい付き合いたい気持ちになります。


こうした話題を提供して話を広げてくれる女性に対して、「素敵な子だな」「楽しいな」と感じてくれますので、ずっと一緒にいたくなる存在です。


そのため、片思いの男性とLINEのやり取りをする前にしっかりと話を広げられるようにリサーチしておくことが大切です。

気持ちを察して気遣う

常日頃から送られてきたLINEの文書から片思いの男性の気持ちを察して、気遣う大人っぽい対応ができれば、思わずあなたのことが好きになります。


やはり男性からしてみれば、女性が気持ちを察して気遣うLINEを返信してくれると、嬉しい気持ちになりますし、「魅力的な子だな」と思ってくれます。


片思いの男性に対して、こうした大人っぽいLINEをすれば付き合える可能性がありますので、しっかりと意識しましょう。

送信が遅れた時はきちんとフォローする

男性からモテる女性はLINEの送信が遅れた時はきちんとフォローしていますので、片思いの相手も好印象を持ってくれます。


あなたに対して「礼儀正しいな」「誠実な対応だな」と思ってくれますし、付き合いたい気持ちをになりますので、しっかりと把握しておきましょう。


例えば「昨日はごめんね。寝てました」「忙しくて送信できませんでした」など、フォローをしっかりとしますので、あなたも付き合えるチャンスです。

労いなどの言葉

片思いの男性とLINEをしている時に「お疲れ様。今日も頑張ろね」「〇〇くんおはよう」など、ちょっとしたいたわりや労いの言葉を送りましょう。


やはり男性からしてみれば、女性からこうした大人っぽいLINEが送られてくると、嬉しい気持ちになりますし、魅力的に感じてくれます。


一言こうした大人っぽいLINEをすれば、片思いの男性も気分的にテンションが上がりますので、あなたと側にいたいと思ってくれます。

まとめ

大人っぽいLINEで片思いの男性と付き合うためには、やはり話題を提供して話を広げてあげたり、気持ちを察して気遣う対応をしましょう。


あなたのちょっとした大人っぽいLINEで片思いの男性も思わずキュンっとなりますので、効果的に付き合えることでしょう。(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる