1. トップ
  2. ファッション
  3. 暖色も寒色も可愛い♡【ROPE PICNIC】の「透かし&カギ編みアイテム」特集

暖色も寒色も可愛い♡【ROPE PICNIC】の「透かし&カギ編みアイテム」特集

  • 2022.4.25
  • 2950 views

街でよく見かけるようになった今季のトレンド、透かし編み。 今回は、種類が豊富なROPE PICNICの透かし&カギ編みアイテムを集めてみました。 暖色も寒色も可愛いくて、まとめ買いしたくなりますよ♪ お気に入りの透かし編みニットを見つけて、春のワードローブに加えてくださいね。

フリルが華やか春めくニット

出典:ROPE PICNIC

はじめにご紹介するのは、カギ編みポップコーンラッフルショルダーニット。 オレンジ系、グリーン系、ホワイト系の3色展開で、春らしく優しいカラーが揃っていますよ。 オレンジのニットをホワイトのティアードスカートにインして、清楚なコーディネートの完成です。

グリーン系ニットで爽やかに

出典:ROPE PICNIC

透かし柄の肌見せがさり気なく、抜け感のある春らしいスタイリングが作れる優秀アイテム。 ライトグレーのデニムに合わせて、ヴィンテージムードのスタイルが素敵ですね。 スカートに合わせてレディーなスタイルにもできるので、コーディネートの幅が広がります。

サラッと羽織ってラフに着こなす

出典:ROPE PICNIC

こちらは、表面の立体感が可愛い透かし柄ニットカーディガン。 ホワイト、ネイビー、オレンジの3色展開で、目指すスタイルに合うカラーをチョイスできるのが嬉しいですね。 シンプルなカットソーとボトムスに、サラッと羽織ってカッコいい着こなしに!

技ありロングワンピースで大人っぽく

出典:ROPE PICNIC

後ろに大胆なスリットが入った、バックスタイルに差のつく透かし柄ロングワンピース。 カラーは、ブラウン、ブルー、ベージュの3色展開。 涼やかに着られて、インに合わせるカットソーやボトムス次第で手軽にレイヤードスタイルが楽しめそうですよ。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる